エランシア事件簿へ戻る一つ上に戻る

GM大好き! パート1

誰もが思わず取ってしまうというGMさんの画像……。


ちょきんきん(13.1KB)

ちょきんきん

まさか、おらのこと忘れてねーべ? (2001/08/15)



かむさん(13.0KB)

かむさん

かなりファンが居たようですが、当人はいまどこに? (2001/08/15)



ケンプ神(13.5KB) 見習いケンプ(13.6KB)

ケンプ

やっぱりGMの中で一番好きかもw (2001/08/15)



商人ランシオン(13.1KB)

商人ランシオン

いいね、一瞬で商人になれて… (2001/08/15)



世蓮(13.5KB)

世蓮

リングが実に気になりますねぇ (2001/08/15)



じゅんじん(44.2KB)

じゅんじん

あなた、誰? (2001/11/11)



サルート(13.8KB)

サルート

なんか目つきやらしくない?w (2001/12/25)



アンリミ(13.5KB)

アンリミ

あたまカタそうw (2001/12/25)



bluenail(13.2KB)

bluenail

これといって特徴のない…あ、名前が英字w (2001/01/06)



沙里院(13.4KB)

沙里院

こんなの違う・・・ (2001/01/19)



六道(13.4KB) 六道メッセ(13.6KB)

六道

いろんな意味で面白そうな人です。(2002/04/14)




エランシア事件簿へ戻る一つ上に戻る