エランシア事件簿へ戻る一つ上に戻る

地上絵・人込み系 パート1

アイテムをひたすら並べてみたり
文字を書いてみたり
人がいっぱい集まってたり
そんな記念画像を集めてあります


オムレツランド(31KB)

オムレツランド

料理に飽きてこんなことしてました(2001/01/01)



ぬぁんじゃこりゃあ(3.55KB)"

ぬぁんじゃこりゃあ

我々ではない誰かが残した空間です(2001/01/26)



ブロイ騒動(49.3KB)

ブロイ騒動

かつての栄光は今どこへ?(2001/08/15)



ドロボー(21.4KB)

ドロボー

隣りの人かどうかは分かりません(2001/08/15)



↓PK(11.6KB)

↓PK

はたして矢印の先に誰がいたのでしょうか?(2001/08/15)



シ(6.32KB)

鉱山に浮かぶ呪いの文字(2001/08/15)



防衛線(11.8KB)

防衛線

PKよ来るならこい!いや、やっぱ来ないで(2001/08/15)



ラブ&ピース(30.7KB)

ラブ&ピース

誰かの結婚式の記念だったと思う(2001/08/15)



ヨード卵光(29.1KB)

ヨード卵光

栄養満点(2001/11/21)



ねこ○氏の最後(14.2KB) ねこ○氏その後(12.2KB)

ねこ○氏の墓標

世の中そんなもんです;(2001/11/21)




エランシア事件簿へ戻る一つ上に戻る