エランシア事件簿へ戻る報告書へ戻る一つ上へ戻る

大成功 と 野望

□ 2003/06/22(Sun) 00:48:15


ちゃっちゃら〜んって、看板持って現われたい気分ですよ、はい。

今日のオークションイベントですよ。
盛りあがったから大成功かな?
あれでも1ヶ月以上前から準備していましたからね。
もう少し前から、ホームページや掲示板で告知しておいた方が
良かったかなぁとは思うけど。

こういうイベントをガンガンやって
もっとエランシアを盛り上げて行こうと思っています。
というわけでまだまだアイディアは進行中w

私は別にネクソンの社員でもGMでもサポキャスでもありませんが
エランシアが好きなんですよね。
もっと質の高い、多くの人が満足するエランシアを見たい。

イベントの直接のターゲットは、今日来ていただいたような人達ですが、
本当の目標は、エランシア外にあるんですよw
何大それたこと言ってんだこいつヴァカ?と思うかも知れませんがね。

エランシアで毎回 なんかやってる ユーザーが活性化してる
システムの通り一辺倒なゲームでなくて、
ユーザー間コミュニケーションが活発で刺激的なことをやっている。
という情報がエランシア外に広まったらどうでしょう?
例えば、エランシアやったことない人が、
「クライアントも軽いし、ちょっとやってみっか?」
と思うようになったら?
ちょっとした文化の転換のようなもの…期待しちゃいますね。
近いうちにパッチもあたるし。ますます楽しくなっていくと思います。

ばりばり3Dのゲームをやっている人へも、選択肢の一つとして
「エランシア、息抜きにどうですか?」
という提案をしていけたらどうでしょうか?^^


エランシア事件簿へ戻る報告書へ戻る一つ上へ戻る