エランシア事件簿へ戻る報告書へ戻る一つ上へ戻る

エラにも美女軍団を!w

□ 2003/09/01(Mon) 22:18:27


最近韓国のエラサイトをまわっているセピィ。
もちろん見るだけで書き込みなどはできませんが^^;

これがかなり優良な情報があるんです。
きっかけは某エラリング管理者さんのページで
韓国人の方の書き込みを見たことからですw

で、そこでも紹介あったんですが、
http://elancian.new21.net/
↑ここ、結構良いです。なんというかサイトの作りがいい。
エラクロとデータサイトを足して2で割ったようなサイトです。
日本じゃまったく見かけないアノ書を落とす敵情報とか載ってます!
韓国はすごいですね。もう七部丈パンツ作れる人とかいるようです。

韓国語ワカンナイ方は↓のような翻訳ページをご利用どうぞ。
http://enjoykorea.naver.co.jp/
http://www.ocn.ne.jp/translation/

そこのサイトで商人のための掲示板があったので
一通り読んでみたわけですが、すっかり掲示板管理者の
「SAIHa」さんのファンになってしまいましたw

自分のことを「呪われた商人」などという言いまわしや、
様々な商人情報やデータ、自分の現在のアビリティまでも惜しげもなく教えてくれる。
翻訳特有の文章表現も手伝ってか、なんだかカワイイw
そしてやってることはカッコイイ。

サイハさん書き込むときにHP欄に不思議な名言を残すんです。
韓国のことわざか格言なんですかね?よくわからないけど惹かれますね〜w

あとこの顔文字→ -_-;
韓国じゃ流行ってるのかな?いただきですw

そしてまったく話しはかわるんですが
↓このサイト気になります。
http://www.deesis.jp/
韓国のグラフィッカーさんらしいのですが、
絵のテイストがすごくエラっぽくない?
というか枠なんてそのまま昔のエラですよね。
いったい何者なんでしょうか情報求む!w


エランシア事件簿へ戻る報告書へ戻る一つ上へ戻る