F−2A 73−8543

 

EOS-1D MarkUN  EF500F4LISUSM×2.0 Tv1/1250 ISO200 (2007.1.16)  :ノートリ

夜勤ウィークはとにかく昼間にヒコーキ見に行っても無問題ッス♪
そんな2日目、2rdで登場は新車の543。ぉ、カラードヘルメットじゃないってことはすでに受領試験すか!
エンド情報によると初フライトは年末だった模様。年明けな先週は実に毎日フライトという好調ぶりだったそうな。<おいら出張5daysショボン)
なんとか間に合ってほっとしたんですが、受領試験のパイロットさんてケッコータイトに降りて来るんだよネー・・・?って
まことしやかに話すエンド情報。ま、お昼&お昼寝で一時帰宅なおいらは訳2時間のフライトのお帰りをベランダから。
このタイトな進入、噂って本当だッたんすかネー。ナゾ)