F−2A 03−8507

EOS-1D MarkUN  EF500F4LISUSM×1.4 Tv1/80 ISO200 (2007.5.15)  :ノートリ

3幕予想外の3機目はさらに予想外だった#507。
00年ごろの新車当時散々飛んでたはずなのに縁なく見れず。ザンネン)
観閲式関連ではおいら行ってない予行に#507フライトだったなぁ。トオイメ)
1回目のIRANに引越しが僅かに間に合わず名古屋に戻った頃には既にIRANOUT。orz

すっかり忘れかけてた今日この頃、ひょっこり登場した#507、こりゃ驚きましたねー、すっかり動揺してブレ画像/枠外し量産。ダメジャン))
かれこれ7年、やっとシリアルgetだぜっ♪

 

EOS-1D MarkUN  EF500F4LISUSM Tv1/2000 ISO200 (2007.5.23)  :ノートリ

夜勤weekに昼頃オーバーヘッドなジェットサウンド聞こえたんでダッシュでベランダへ。
#507のなかなか理想的なフレーミング決まりました.^^vワーイ