バナー

TOPへ戻る

2005年11月 東京遠征記念特別号

あこがれの新宿です。駅では一足先に到着していたグッサンが
いつもジャージィーで待機。ホテルはアメリカンが
取ってくれました。南口出て徒歩10分
ここから始まりました
グッサン連れと前夜祭をしました 駄菓子の居酒屋です 
駄菓子を物色するぐっさん。
駄菓子はポケットにメイイッパイいれて帰りました。
銀行員らしいグッサン連れ。松屋が似合う!
試合当日。中央線はラッシュアワー 
おいおい東京出身といっしょやのに快速のるなよ! 
もどって 到着 体育館は千駄ヶ谷にあります。
会場です 
朝一グッサン連れに会う めちゃ上手いらしい
・・・・・・・・・・・・やっちゃった(笑)
シングルス一回戦 徳島相手でした。大阪のバックがいかす
スマッシュ打つ姿 入ったかどうかは不明
もう一回 スマッシュ打つ 
ロングサーブは隣のコートに入りそうやったぁ〜
気を取り直してもう一回  入った?
試合終了後、掲示板に大阪2−0徳島 うっしっしっ
でも夕方訂正されてた
広告バナーがあるコートで 試合をするのは初めて
こんなに上手でいいの? えぐいプレーするなぁ
ブルーシートが引いてなかったのが唯一残念
朝10時から夕方のダブルス5時10分まで試合がなかったので
色々見学しました。観光気分です
東京代表 ミズノ 阿久津・堀田ペアーを倒した
ミズノの2人
強かった
われわれのダブルスは写真取れませんでした。
結果は