バナー

TOPへ戻る

2006年1月21日〜22日 滋賀近江八幡 バドミントン合宿 写真集@ 

朝体育館前 ねぐせ くににゃん
「けっこう昔はとんだんだけどなぁ〜」
「あっ! だふっちゃった」
「なんでだろ〜?」
ひたすら芝生を耕すオトメサーブプロ 
おれって結構かっこいいんや」??
ぐっさん・あーちゃんペア 準優勝 
ちなみに優勝はみやーん+乙女サーブ
わきあいあいペアー
5試合 連続試合出場 おしくも全敗?よくがんばりました
JP+SPペアーで参戦
うっ 腰が痛い。うごかれへん・・・ (なんでや若いの)
調子絶好調のたまたま +小川ペアー
ぐっさん+あーちゃんペア
先輩はアメリカンとペアーを組みました。お疲れ様!
2日連続のみやっちビールイッキ 
帰阪後のちゃんこや若嶋津から途中参戦の極道
ちゃんこを食べました
2006年度 ”初壊れ” くににゃん 
木曾山中にこもること3年編み出したこの技は・・・
笑顔でやってますが 痛い苦しい あゎあゎ
壊れたくににゃんに 脂肪をわしづかみの刑10分間
東京から出張???ごくろうさん
首しめの刑
「なんにも悪いことしてないのに・・・(泣)」