旭夫婦対決 2部優勝!6/11
シゲピーさんと乙女サーブさんで旭の2部夫婦対決で優勝しました。!!
おめでとう!



 
5月25日 平野新田杯 お疲れ様でした!
   写真で御座います 
   アラキング・はやとくん、1部優勝でメロンゲット
   おめでとうございますぴかぴか(新しい)
   

 
2008年度社会人クラブバドミントン前期リーグ戦のスケジュール 

 
5月3日釣りバカ日誌!In 和歌山 

 
すごい人数集まった平日のSP・坐・ノガミ誕生日 
    KOKIビデオへ(MIXI)

今年の花見の写真です。(くにはるさんへジャンプ)
   
日時:4月12日(土)13:00〜24:00
   
場所:高津宮 地図
    
 
岐阜へスキー行ってきました!


 2008年3月16日 大正ミックス大会 写真集


3月2日 阿倍野個人戦 


はるひろを破り女子1部優勝 乙女サーブ&ミヤブ
はる&ひろは準優勝



男子2部準優勝。まっちー&ぶっちょ

2月22-23日高知合宿からかえってきました!
ビデオはこちら!

2008年2月23日(土)〜2008年2月24日(日)までで
高知県土佐でバドミントン合同合宿・対抗戦 !!
参加軍団は以下の通り

●大阪いてまえ〓ガチンコカエル団指でOK
●パッション峰キスマークばってん博多軍団!!  
●土佐 坂本竜馬と町田酒テクとはやとの仲間たちるんるん
●埼玉 フォォー!キング朝霞侍衆ぴかぴか(新しい)


バドミントンに自信あるかたないかた参加者募る!!






写真→こちら。



2月?日 京橋で男子7部のナカムラ氏お別れ会。
男子7部と10部、23部 + マチルダ夫妻・たまもんた




2008年大阪ハーフマラソン 

2007年爆笑フォトコンテスト 結果公開!

社会人試合の模様

新春スキー&バドミントン (1月2-4)

ナンチュウとニホンバシ忘年会 2007!

第34回天王寺区民祭り 
     9:00〜天王寺SCでバド大会
     15:00-
お祭り五条公園グラウンド(午後3時〜午後8時)

キャンプ! 8/23-8/24 
    場所:名張・赤目四十八滝付近
 写真





8/23 AM 出発 (近鉄電車+バス またわ車)
   PM 滝見学・スイミング キャンプ キャンプファイヤー
8/24 AM バーベQ?スイミング サンショウウオセンター
   PM 帰還


久美浜へGO!!! 
               海水浴 8月13日〜14日 

 7月13日 阿倍野個人戦 戦跡   写真



男子1部
アラキング,PO:優勝ぴかぴか(新しい)


ポン,M崎さん:3位ぴかぴか(新しい)
女子2部
JP,あーちゃん:3位ぴかぴか(新しい)



               

2008年6月15日西宮個人線 終了しました! 
   キング&はやと 1部優勝 おめでとう!



はやとのスーパージャパンスマッシュ 「もういっちょ!」


 2008年の面白写真集  


大正ミックス大会(12/21) 

2部優勝 おめでとう 


2部 準優勝 おめでとう 


3部 優勝 おめでとう 


4部 優勝 おめでとう
 



中央ホーム忘年会    
   2008年12月20日午後6:30-から上本町 ハイハイタウン1F
   Ko'sで行いました。次の日が大正ミックス戦にもかかわらず
   2件目ゾウママ、ボーリング、カモクララーメン 帰宅早朝6時
   お疲れ様でした。




1件目 銀座のバーの面々


2件目ぞうままの店で・・・・


 12/13 西宮個人戦ダブルス
   Aランク 優勝 ハヤト&ロン 


   久々の個人戦優勝でした!アザース!



 11月22日(土)〜全日本シニア 
    
写真はすぐにアップしま〜す!




 11/30 かえる団総勢47組出場の
   西宮個人戦ダブルス・シングルス
   Aランク 優勝 キング&ハヤト (3回目?)
   Bランク 優勝 ユースケ&ヤマジ
         準優勝 まめ&おじぃ
   
   おめでとうございました!!!

 部長の結婚式ありました!おめでとうございます 
   
 
阿倍野の写真などをアップしました!  
                              

2008年9月18-21 久米島へいってきました! 
   


    

    

       
      
 
バナー
本文へジャンプ  
TOPへ戻る

中央H&カエル団花見が高津公園でありました!試合のため開始が遅れて申し訳ない!最終は深夜の4時ジャイアンまでがんばったみたいです。お疲れ様でした!




中央H&カエル団の合宿が4月4〜5日に岡山でありました。お疲れ様でした!また写真などアップします。

社会人 女子12部惜しかった!

 円陣を組み気合をいれて望んだ3/1の社会人女子12部1試合目、ウイングス戦 精一杯がんばるが、残念ながら1−2でまけました。また次回がんばりましょう
 男子23部は?



試合前の気合の入った円陣 掛け声はアメリカン


2試合目の合間、カツを入れられるJPとあーちゃん

試合後の円陣(少し落ち込みぎみ)


阿倍野個人戦 結果発表!NEW 
   3月1日 阿倍野スポーツセンターで個人戦があった。
水系フニョ、雄たけび系ケバヤシ&ロンは残念ながら予選敗退だった。
かよ&ことりも敗退!

おまけくに&ヒゲはなんと1部優勝ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
松井さん&ハマーさんは2部優勝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
きんぐ&くににゃんは1部準優勝ぴかぴか(新しい)
宮内さん&ハルちゃんは1部準優勝ぴかぴか(新しい)


 年末年始の写真集!

駆け込み新聞 2008年盤 NEW


新体連の団体戦 カエルC優勝!!NEW 
   1月12日府立体育館で新体連の団体戦がありました。カエル団からは5チーム出場、カエル団Cチームが優勝しました。3ダブルスを4人で回しましたので、最大10試合に出場したダスダスを始め、かなりハードでした。Cチームは10試合(内ファイナル6試合)出場のダスダス・カナメのダスとのダブルスをとり優勝に導いたスーパー部長・日本橋で一緒に練習をしている山田マン・ダスダスをぼろ雑巾のように使いまくる采配を行った張本人のロン。
 他の出場選手もお疲れ様でした!!!! 

過去のイベントなど 

TOPへ戻る

10月7日の阿倍野ニコニコ団体戦  

8/18(土)のBBQ IN 名張の写真! 

中央ホーム「パンダ部」 
  
カエル団+日本橋和歌山合宿 (2007年3月24・25日)

阿倍野オープン大会

大阪各区対抗バドミントン大会(2007年1月21日)