KAERUDAN & CHUOHOME
本文へジャンプ
とてつもなく晴れでした!
大勢の方に参加してもらいました
試合はみんな真剣です
21点X2セット 15点からの3セット目
中は熱いので外で昼食
カエル団員はクーラー部屋で一服。すいません
試合は白熱しました!
だんだん温度が上昇していきます
全チーム入りのウチワ
ウチワ お気に入りです。
熱かったので、ウチワは重宝しました
さあ、午後の試合が開始です。
試合の様子
試合の様子
試合の様子
受付おつかれさまでした
奥に変な人が!!
少し休憩します
カッコいいプログラム
表紙
試合風景 
カエル団(1部)の面々
カエル団1部 (全黒)
がくさん
試合風景
試合風景
試合風景
試合風景
試合の様子
応援も気合が入ります!
がんばれ!がんばれ!
やーまだまん
試合風景
やーまだまん
観戦風景
観戦風景
35℃です!
受付は交代で
ちょっかいを入れるK○
ニゲるパタリロ
スコアボードにて
カエル2部チーム 首相松石毛尾氏
おりまさん
試合風景
天を仰ぐ あわじいとかなちゃん 優勝しました
記念撮影
カエル女子2部 がんばった
カエル女子1部チーム 優勝しました!
けちこみ隊
そりこみ隊
試合風景
スーパーサイヤ ハヤト
ハヤト
試合風景
試合の様子
2部優勝
夕方頃の受付
競馬を予想するようにゃん
ゆらを高い高いするガクさん(パパプレイ)
カエルウエアーをなぜかキテイル??仕事シロ
試合の様子
試合風景
記念撮影
試合の様子
終盤、忘れ物チェック!
ホソイのラケットなくなったままま?
終了後 打ち上げ 腹が減ったゾー
逃げるクニにゃん
お疲れ様でした!
楽しかったです。。
試合結果はケチコミHPをご参照!

BADOMINTON TEAM IN OSAKA   全国制覇を目指し日々特訓中!