バナー
本文へジャンプ  
2005年7月23日 更新分

TOPへ戻る

土曜日ペナルティー出勤 いっちょかみです。
先日東京までシェークハンズの試合へ参加しました。
八戸出張の帰り、金曜日に東京でJPと先輩と落ち合い、
寅さん?(おいおい)シェークのメンバーの方と前夜祭です。コンビニでかったエタノールばりのワインには毒薬が入っており、翌朝からひどい頭痛に悩まされながら試合しました。
参加人数は140名?メンバーはどっかのヤバイクラブみたいにハンドルネームで呼び合います。「サブ」さんとか「フック」さんとか?(←やばいよな)壮絶なバドミントン大会でした。

途中で参加したSPも加えて、打ちあげが青山のビアガーデンで
ありました。JPは東京ドームへ広島x巨人戦観戦のため離脱。打ち上げは100名 「カンパイ」の発声が青山の森に響きました。
最後までハンドルネームで呼び合ってました。「レイ」っーのもおったな。おれもケンシロウのTシャツ気合いれて着ていったのにハンドルネームが「いっちょかみ」じゃあかんよな〜