TOPへ

― Linx ―


大好きなところばかりです。みんなも遊びに行くといいです。
名前順に並べるなんて私には不可能でした。バラバラ。

Love

9DKL
多田さん。日常極上ショート。こんな斜め視点で生きれればきっと楽しい。大好き。
装填
コウイチさん。彼のいないネットライフなんてもう考えられない。私の心のピーターパン。大好き。
charon
ダイスケさん。やる気ないのにじわじわ面白い。滋賀脱出リーマン。大好き。
アナザーマッド
桐島さん。仕事が忙しそうなので過去ログ読みながら気長に更新お待ちしてます。大好き。
プチ日記
名倉さん。「いまどきの京都」消えないで欲しいなぁ。見るのが日課と化してます。大好き。
狂気のサプライズ
江田さん。またまたサイト名変わってたし。いつ読んでもやっぱ痺れる。大好き。
インベンティブマニア
トツカさん。彼ほど礼儀正しくて、しかも笑いに異常に詳しい人を今まで見たことがない。大好き。
クリトレシート
三村さん。また卑猥な名前に。すごい発想力を発揮しています。面白い。大好き。
半ズボン
僕。さん⇔boku。さん。ゴブリンと僕が帰ってきたよ!裏表読めるこの贅沢。大好き。
山賊UNDERGROUND
山賊さん。ここまで何度も過去ログを読み返した所はない、ってくらいパンダさんLOVE。大好き。
d.j.ペリカンマッチ
松岡さん。いつも大声で笑ってしまうので深夜に見るととても近所迷惑っぽいです。困った。大好き
はじめに閲覧されるべきもの
デジタルさん。海外いいなー!やはり彼は絶対格好良いと思うんですよ私。大好き。
マフィア
ケータさん。言葉の銃をズカンズカン打ち込まれるようなあの痛快さは正にマフィア。大好き。
K-Tora.
でめ。さん。さっぱりした文章とあの取っ付きやすさは人柄出てて素敵だなあ。大好き。
Khn,jp
古葉弘樹さん。こんな豪快な人が近くにいたら普通に惚れてる。天才らしいです。大好き。
かメ人間
ケビコケビオさん。この人の脳内は一体どうなってるんだろう。面白い。大好き。

Bookmark

Peper Moon
Hisokaちゃん。貴重な雑文友達です。言葉が持つ空気を文章にサラリと取り込むこの感性。静かな夜に読むのがお勧めです。大好き。
東京幽体離脱R
辻さん。奈良から東京へと躍進を遂げた彼ですが、これといいワールズエンドといいネーミングが個人的にツボ。大好き。
SUN PARK GUN
キチくん。関西人のスゴく良い部分と悪い部分を兼ね備えたセンスが何とも。同い年です。大好き。
FLAG RADIO
せろりちゃん。novelの「言い訳」が個人的に面白かった。こういう文章とても羨ましい。大好き。
SURFREEF
カルさん。うどん人ダイバー、グルメアウトドアー、など彼のサイトにいくと次々新しい言葉が頭を巡るわけです。大好き。
辰の湯
アルフくん。サイトの隅から隅まで読んでくれている律儀な若人。 足向けて寝れません。大好き。。

Material

HARIBOTE
スイミーさん。細やかに訪問者に対応されるあの柔らかい雰囲気や素材達がとても素敵だと思います。ご出産おめでとう。大好き。
WebDesignTemplates
cazさん。とても便利です。重宝しております。好きなショップに通う感覚で眺めに行ったり貰ってきたりします。大好き。
HYS!
ブライス画像お借りしてます。他の素材もいつか使わせて頂こうと唾をつけて機会を伺ってます。素敵サイト。大好き。
trancemark
比冴さん。素敵なスキンお借りしています。その他、cssなども。大好き。
ふわふわ。り
バレさん。ストーリー全てに素材使わせて頂いてます。暗めの話をも中和して優しい空気を漂わせてしまうあの絵の力。大好き。