やりがいのある150の質問

Q1 ハンドルネームとサイト名を教えてください。
   
岡本ルナ。WORKBOXダイアリーと申します。

Q2 生年月日はいつですか?
   
昭和51年8月30日です。

Q3 職業はなんですか?
   
特殊なので言えません。

Q4 スリーサイズはどんなもんですか。
   
Dカップ 29〜30インチってとこでしょうか。

Q5 好きな食べ物はなんですか?
   
豆腐が好きですね。

Q6 好きな飲み物はなんですか?
   
焼酎とかワインとかお茶あたりが。

Q7 好きな色はどんなんですか?
   
茶色とかベージュとかです。

Q8 自分を人間以外の動物に例えてください。
   
野狸

Q9 趣味はなんですか?
   
飲酒しながら読書やインターネットですね。

10 特技や資格があったら教えてください。
   
 あればいいなぁ。

11 口癖はなんですか?
    
「嘘ばっかり」

12 座右の銘を教えてください。
   
 It's my life.

13 普段使っているPCの機種とOS、ブラウザは何ですか?
    
LaVie L WinXP IE6.0

14 お勧めのPCソフトとかありますか?
    
いや別に。

15 壁紙はどんなのですか?
    
好きなサイトの可愛いイラストが隅に。

16 スクリーンセーバーはどんなのですか?
    
え?何が?

17 常時接続派ですか?テレホ派ですか?
    
常時接続派。

18 掲示板書き込みは好きですか?
    
好きってほどでも。

19 チャットは好きですか?
    
嫌いじゃないです。

20 一番好きなサイトはどこですか?
    
教えない。大好き。

21 好きなサイトを心ゆくまで列挙してください。
    
お断りします。大好き。

22 使っている携帯の機種を教えてください。
    
D505i

23 携帯の待ち受け画像はどんなのですか?
   
 ワンコですね。

24 お気に入りの着メロはなんですか?
    
シャンティ・ムーア

25 吸っている煙草の銘柄を教えてください。
    
マイルドセブンスーパーライトを20本ほど。

26 コーヒーorティー?
    
コーヒーください。

27 得意料理は何ですか?
   
 和風なら適当に。

28 好き嫌いありますか。
   
 あるにはあります。

29 朝ごはんはちゃんと食べますか?
   
 朝ごはんが大好きです。

30 うどん人ですか?
   
 はい。そばはできるだけ焼いてほしい。

31 お好み焼きの中身は何が好きですか?
   
 豚 油かす。

32 ファーストフードは好きですか?
    
モスの照り焼きチキン最高。

33 ダイエット経験は?
   
 ありますよ!

34 リバウンドしてますか?
   
 してますよ!

35 お勧めのダイエット法を教えてください。
  
  こっちが聞きたいよ!

36 どの季節が好きですか?
    
夏と秋の間。

37 どの時間帯が好きですか?
   
 21時と24時の間。

38 行ってみたい国はどこですか?
   
 フィジー。

39 好きなテレビ番組を教えてください。
   
 ニュース番組が好きです。

40 好きな音楽を教えてください。
   
 狙ってない曲が好きです。

41 好きな芸能人を教えてください。
    
理想のタイプは松田優作。

42 イチオシの芸人さんを教えてください。
    
小室哲哉。

43 愛読している雑誌はなんですか?
    
JJとかVIVIとか通販雑誌とか。

44 バイト歴を教えてください。
    
接客業がほとんど。

45 酒豪ですか?
   
 かなりのね。

46 飲み会は好きですか?
    
相当ね。

47 合コンは好きですか?
    
嫌いじゃないです。

48 お風呂タイムはどれくらいですか?
    
1時間くらいですか。

49 子供の頃の夢はなんでしたか?
    
作詞作曲家。

50 じゃあ今の夢はなんですか?
   
 印税生活。

51 夢を追いますか?現実を見ますか?
    
両天秤にかけてみる。

52 あなたにとっての宝物はなんですか?
    
自分とか犬とかHPとか。

53 初恋はいつですか?
    
5歳。幼馴染と結婚まで誓い合った仲でした。

54 片想いし続けるほうですか?
   
 し続けた経験はあります。

55 愛の告白をしてください。
    
ごっつ好きなんやけど。

56 恋はラビリンスですか?
    
この質問がラビリンス。

57 プロポーズしてください。
    
私と結婚するべきだ。

58 子供は何人ほしいですか?
    
2人くらい。

59 老後はどうしますか?
    
細々と小さな幸せを見出す生活。

60 理想的な死に様を教えてください。
    
「あー眠た!」とか布団に入って寝てる間に安楽死希望。

61 偶像(アイドル・2次元など)に恋したことありますか?
    
ありますよ。真壁君とか。

62 ストライクゾーンはどこからどこまでですか?
    
結構広めなんですよ。

63 恋人もしくはそれに準ずる人はいますか?
    
いますよ。

64 ノロケてください。
   
 嫌だ。

65 理想のタイプを思う存分どうぞ。
   
 同性から頼られる人。同性からの人望厚い人。

66 モテますか?
    
いやぁモテないです。

67 男友達と女友達ではどっちが多いですか?
   
 女友達が多いです。

68 なにフェチですか?
    
あえて言うなら犬の肉球フェチ。

69 恋人は顔ですか?性格ですか?
    
どっちも重要です。

70 愛と恋の違いをわかりやすくお願いします。
    
そんなこと言われてもなぁ。

71 自分の恋人が浮気したらどうしますか?
    
殴って罵って恨んでから別れる。うふふ。

72 ギャップは好きですか?
    
良い方のギャップなら。

73 別れ話を持ち出してください。
    
何か違うから。

74 人と話すのは好きですか?
    
好きな方です。

75 電話で話すのは好きですか?
   
 好きな方です。

76 スポーツは好きですか?
    
苦手です。

77 得意なスポーツを教えてください。
   
 バスケとか騎馬戦とか(参謀役させると最強)

78 プロ野球チームはどこが好きですか?
    
親戚一同巨人ファンみたいです。

79 サッカーチームはどこが好きですか?
    
男前が揃ってるところならどこでもファンです。

80 好きな野球選手は誰ですか?
    
よっしー男前。

81 好きなサッカー選手は誰ですか?
    
ベッカム男前。

82 好きなプロレスラーは誰ですか?
    
三沢のエルボーに痺れてた時期が。

83 なにかコレクションしてますか?
    
何もできません。

84 なにか楽器は弾けますか?
    
ピアノは昔弾けました。

85 ストレス発散方法はなんですか?
    
やっぱお酒なのですかね。

86 カラオケの18番はどの曲ですか?
    
ドリカムの物真似が得意です。

87 今までで一番の高価な買い物はなんですか?
    
エステのチケット。

88 歴史上の人物では誰が好きですか?
    
坂本龍馬。

89 凝り性ですか?
    
ううん全然。

90 気分屋ですか?
    
多分ね。

91 嘘つきですか?
    
とてつもなくね。

92 勝負師ですか?
   
 好きな事にはね。

93 執念深いですか?
    
海より深いですね。

94 積極的ですか?
   
 4:6で積極的な方なのかも。

95 努力家ですか?
    
努力できないんです。

96 優柔不断ですか?
    
それはありません。

97 騙されやすいですか?
    
それもありません。

98 鍋奉行ですか?
    
マロニーを真っ先に入れても何も思わない性分です。

99 栄養失調ですか?
    
栄養過多です。

100 無人島に1つだけ持っていくとしたら?
    
 散々迷った挙句忘れていくタイプなんですよ。

101 あなたの余命は1日と診断されました。どうしますか?
     
泣き咽ぶ。

102 一線を越えたことはありますか?
     
越えようと意気込んでみたことはある。

103 ポリシー持ってますか? 
    
 軽いのなら。

104 マイブームはなんですか?
    
 ブライス人形。サンデーベスト所持。

105 失恋した友人を励ましてください。
     
カラオケでも行く?

106 事業に失敗した友人を励ましてください。
     
飲みにでも行く?

107 得意な教科はなんですか?
     
国語。校内13位とかだった。

108 苦手な教科はなんですか?
     
数学。無理です。

109 好きな映画はなんですか?
    
 AKIRA

110 おすすめデートスポットはどこですか?
     
ディズニーシーは興奮した。

111 普段使うカバンの中身を教えてください。
    
 財布 煙草 化粧ポーチ 鏡 ブラシ 
     香水 ハンドタオル カメラ 頭痛薬

112 夜寝る前に何を考えますか?
     
眠れる時間の計算。

113 朝起きて一番に何をしますか?
     
休む理由を考えてみる。

114 いま財布の中にいくら入ってますか?
    
 5万6400円。

115 自分をお惣菜に例えてください。
     
濃い味のひじき。

116 なに味のうまい棒が好きですか?
     
チーズあたりが。

117 雨は好きですか?
     
大嫌いです。

118 妄想してください。
     
やめてぇぇぇ!!この人を撃たないでぇぇぇ!!(ジーパン刑事の前に立ちはだかって)

119 懺悔してください。
     
パラサイトシングルでごめんなさい。

120 一発ギャグをお願いします。
    
 お願いされるとできない性質なんで・・・。

121 ノルマはありますか?
     
何のさ。

122 投げてみたい変化球はなんですか?
     
何がさ。

123 「あ」から始まる一番好きな言葉はなんですか?
     
安心。

124 「ん」で終わる一番キュートな言葉はなんですか?
     
べっぴんさん。

125 自宅の冷蔵庫に常備しておきたいものはなんですか?
     
卵とウーロン茶がないと凄く滅入ります。

126 ドラえもんからポケットの中身を一つだけ奪えます。何を頂戴しますか?
     
翻訳こんにゃく。

127 捨てゼリフを吐いてみてください。
     
だからモテないんだよ。

128 隠し味はなんですか?
     
たまに見せる憂いあたりどうですか。

129 うろたえてください。
     
私は悪くない私は悪くない私は悪くない。

130 これだけは言っておきたいことってありますか?
     
だからおかず類に果物を入れるな!

131 自分を漢字一文字で表してください。
    
 呑

132 CDデビューです。ファーストシングルのタイトルはなんですか?
     
「Here I am〜バーチャルマインド〜」(アニメソング)

133 銀幕デビューです。初主演作のタイトルはなんですか?
     
「幕末純情派〜純情揺らすのよブギウギ〜」(時代劇)

134 一句詠んでください。
     
食道楽 明日は何処で 食す季の幸。

135 一首詠んでください。
     
短命の 運命背負いし風雲児 憂う世の末 何と君詠む。

136 自分の人生にサブタイトルをつけてください。
     
The Long And Winding Road

137 自伝の書き出しはどんな感じですか?
     
1976年、夏の日だった。

138 自伝の締めはどんな感じですか?
     
2046年、夏の事である。

139 犬を飼い始めました。名前を付けてください。
     
コイモとかオコメとか。

140 どちらまで行かれるんですか?
     
いや、ちょっと温泉に。

141 「あろうことか」を使って短い文章を作ってください。
     
あろうことか彼は、その幼女に目をつけた。

142 おすぎとピーコの見分け方を教えてください。
     
着ている服のブランド名を声高らかに当てる方がピーコ。

143 東京ドームいくつぶんですか?
     
1つ分くらいで十分かと。

144 わだかまってください。
    
 わだかまるだなんてそんなぁ。

145 決めゼリフをひとつ。
     
さんをつけろよデコスケ野郎。

146 自慢してください。
     
右目がたまに三重瞼になります。

147 嘆いてください。
     
カードなんて大嫌いだ。

148 叫んでください。
     
それはちょっと。

149 意気込んでください。
     
それもちょっと。

150 最後に一言、腹から声を出してください。
     
こ、声?!ネットで?

 

プラッチックさんからの提供です。