LOG



2005年7月29日(金) 

日記を消してみました。とか何とか言ってみても違う方に残してるあたりが非常に中途半端ですが。
今年29歳を迎えるにあたって本当の意味での日記というか言葉を残してゆこうと思いついた次第です。
なーんにも考えないでその瞬間に気のまま思うまま指が動けば良いな、というのが理想なんですが
飽き性なもんでどうなることやら。

いつも頭で組み立てている言葉を形にしてみること。
心からの話だなんて代物は、どこかで押し付けになってしまうこと。
社会人のまま夢を見続けること。終わってしまったものなら、引きずることをやめて始めてみること。

それを踏まえてゆく過程としての場所になればいいです。
「Age Ain't Nothing But a Number」
愛するAALIYAHのタイトルを借りて。
今までありがとうございました。

Akiary v.0.51