WindsAuto走行会 in 日光サーキット
2007年3月14日

2007年一発目のウインズ走
お天気は最高!!
花粉も飛びまくり〜

せばね〜は相変わらずヘタっぷりを披露しまくり
もう初級の主?!
一体いつ中級へ上がれるのやら...
今年こそはっと思うのですがぁ


いつも適当に撮影してるんですが
好みがあるんですかねぇ
いつも同じ車ばっか撮影しちゃってる気がします(笑)
って事はぁ
ここに晒されてる盗撮被害者の皆様は
セバ好みなんですねぇ〜


 
今年の小畑号は何かが違う!!D1で大暴れな予感♪応援してまぁすっ
  
とっても久々のピンクちゃんです。Hiromiさんにはピンクが似合うわっ
 
いつ見ても綺麗な走りです。写真撮るのも楽しいです♪
 
 
大介さん、NEWマシンは大好きな180sx☆引越し祝いに写真送りますね〜
  
 
「俺、緑軍団じゃないんだけどぉ」
えっ?!そうだったんですかぁ!!!失礼しましたぁ
この青はこだわりの青だそうです☆
  
焼肉してるイケメンズ。ワタシの分はぁ?? お酒も入ってノリノリ?飲んでなくともノリノリです☆