WindsAuto走行会

2006年9月20日  in 日光サーキット

行ってきましたウインズ走!!
この日はとっても天気も良く9月だというのに夏日でした
そりゃ脱いじゃう人も出てくるワケで?!

さて
張り切って撮ってきたお写真
ズラララ〜っとUPしたので
見てね
今回UPが遅くなり
楽しみにしている方々、申し訳ない!!

次回ウインズも盗撮しまくっちゃいます
11月21日ですよぉ!!
また晴れるといいな☆

ウフフ☆これぞ盗撮って感じよね


まずはお知り合いの方々からどうじょ〜
女性らしい真っ赤で綺麗な86です。私のくすんだ赤の汚い33とは大違い(笑)
   
Hiromiお姉サマ☆今日はピンクちゃんはお休み。元気ビンビン!ターボ君で走行です
   
POSERのJETさん。この日は駐車場お隣さんでした
   
みどり軍団の本日の参加は2名様。次回は全員集合ですよね??カメラ構えて待ってますから(笑)
   
ワシの愛車。運転手はハマ〜さん。誰か私が走ってるとこ撮影してくださ〜い。いい走りはしませんが・・・


まだアルヨ!
2ページ目へどうぞ〜
あるばむトップへ戻る   2ページ目へ