ウインズオート走行会
2006年5月17日 日光サーキット


約8ヶ月ぶりの走行会参加でした!
かなりお休みしていまい、ドリフトも写真もダメダメでしたが
とても楽しかったです
やっぱやめらんね〜なぁ〜!こんな愉快な遊びっ
下手だけどやっぱドリフト大好きだ〜!!て感じた1日でした

いつもかまってくれてる皆様に感謝!感謝!です♪

主催のウインズオートの小畑さん。D1参戦中!応援してまぁす
 
Hiromiお姉サマ。ピンク号はアメリカで活躍中だって♪
 
走りも車もどんどんカッコ良くなってくのぶえサン☆
 
しばらく見ないうちに車がハデハデ!今年からD1ストリートリーガルに出てる大介さん。応援してますよぉ!
 
ちん玉Rのぼやん。今日は不調だったね?カメラの呪い?! スタッフの浜中さん。写真少なくてごめんね
   
勝手に緑軍団と呼んでました。いや〜カッコ良すぎて鼻血出そうでした

写真館トップへ   次のページも見てね