WindsAuto走行会
5月25日 日光
今年2回目のウインズ走です!
今回もいい天気!写真たっぷり撮りましたぁ
走行会もがんばって初級で走りましたが、ドリコンのトロフィーGETできませんでした
トロフィーGETしたら中級!って心に決めているセバ姉は
いつ中級クラスへいけるのでしょう
ずっと初級だったりして・・・
夫婦でドリフトしている中○夫妻。2人とも車もカッコイイ1走りもカッコイイ!!
最終ヒートはリクエストに答えてバンパー付けて走行してくださいました★
ウインズ走で知り合った86乗りのたかこちゃん
カッコ良くドリドリしてる瞬間をバッチリ撮影★
同乗レッスン中の会長さん。おちゃめな方です
こ〜ゆ〜事されるとつい撮ってしまいます(笑)
ガレージエニシング御一行様!お店は臨時休業で来てしまいましたぁ
キチガイ店長でございます
ロータリーが大好きな3○歳
セバ姉の師匠ですが、いつか越えてつついてやるぞ!
メカニックの工作員Aさん
SRをスワップした34ローレルに乗ってます
自作のGTウイングとマフラーが自慢です!
メカニックの石渡さん
32タイプMですが中身はRB26!
日光は裏の高速コーナーがお気に入りらしい
Hiromiさんに会うのも楽しみなんです♪
6月7日のD1チャレンジに向けて猛特訓していました!
ウインズ走で楽しいマイクパフォーマンスをしている浜中さん。今日はドリ車じゃない車で参加ですが・・・・
マークUワゴン、全然ドリフトしない!っとかなり苦戦していました
「面白くな〜い」と嘆いていたのでセバスカを1ヒートレンタルしました
非力なNAでターボ車に負けない走りをしてました
いや〜カッコ悪いセバスカがとてもカッコ良く見えたよぉ