カーショップHIRO走行会
2005年3月14日 日光サーキット


1週間前にウインズオート走行会でしたので
貧乏なセバ姉さんはエニシング御一行のカメラマンで同行
あぁ〜走りたかったなぁ・・
ちなみにここの走行会、お昼におでんなどサービスがありました
私も食べたかったなぁ〜

走れなくってちょっぴりつまんなかった姉さんは
ローダーで寝てたりしてあんまり写真撮れなかったです(汗)


エニシングメカニックの石渡さん初日光でした

ノリノリで裏の高速コーナーもドリドリ

ガンプロセスとゆうステッカー屋さんですよね?ねっ?

第一回ガンプロ走行会でもらったステッカー券はまだ有効?

 

 

グリップで走る小嶋さん。今はドリフトですよね?!

カッコイイインプ発見

この方、かなり上手かった!!群玉の方?

エニシングの社長さん

FDちょっと乗せてもらったけど怖くて踏めなかった・・・

まだフロントガラスはヒビ入ったままなのでしょうか?


写真、CD−Rに焼くの忘れて縮小させてしまいました
っちゅう事でマスターはありません
ごめんなさい