Winds Auto走行会

9月2日(木) 日光サーキット
朝から雨がシトシト
撮影無理かな?って思ってたけど
雨も上がって撮影ができましたぁ☆
新しいカメラは楽しいです
沢山撮影できちゃうし
その場でどんな写真が取れたか確認できるし
でも、細かい部分までは分からず
パソコンで見たら成功したと思ってた写真はピンボケだったり(汗)
沢山撮ったから成功作品もそれなりにありました

デジカメなので今までのようにプリントした写真を
プレゼントすることができないのが残念だけど
ご希望があればプリントします(プリント&送料頂きますけど...)
小畑さん、成功かと思ったらピンボケばっかでゴメンなさい
カメラで確認した時は良い感じだったのに...
また撮影のチャンスないかしら。悔しいわぁ
WindsAutoのひろみさん。カッコ良かったですよぉ☆
小畑さんは失敗だらけだったけどひろみさんは綺麗に撮れた
Eクラス88番、Windsの大介さん。今日がラストランの180。
Dクラス69番。ギャルWindsののぶえちゃん
お話できてとっても楽しかったよぉ☆
Dクラス79番。POSERのJETさん。
ぶつけられちゃったけど、めげずにガンガン走ってました
ドリコン入賞おめでとうございまっす
D1&ゲストクラスのソフトパンチさん
今回の車もカッコイイ!走りもカッコイイ!
走行前にエアロ装着してある写真も撮ればよかったな
元なおきち号。次回はエアロ付けて走ろう♪
D1&ゲストクラスのP様。
Cクラス65番。PBの方
スピン?!いえ、この角度のまま2コーナーへ行きました!!
D1&ゲストクラスの宮本さん
お渡しした写真、どうでした?
D1&ゲストクラスの方。エアロあるうちに撮れなくて残念だったぁ〜
まだまだあるよ〜
次のページも見てね♪

  

Cクラス55番。ちん玉の高橋さん、チョコもなかアイスありがと♪
こうやって撮られるとバンパーつけたくなるでしょ?
D1&ゲストクラスの方