ジャパクラ田中さん特集
4月25日(日)TEAM常佳走行会
JAPAN CRAFTの田中さんにカメラマン&積載運転手を頼まれ
Team常佳さんの走行会へ行ってきました♪
頼まれて撮るのって超緊張です
つうか、撮影を頼まれちゃうのなんて初だよ
勝手に撮るのと頼まれて撮るのとは全然違う
頼まれたからには成功作品がなきゃねぇ
朝から翌日現像出すまで緊張しまくりでした
この日は気を引き締めて真面目に撮りました
エアロ装着で走る1ヒート目の15分しかチャンスがないっ!
チャンスは何とか逃しませんでしたぁ(´ー`*)フゥ
写真も喜ばれ、3枚ほど大伸ばしプリントしました
では、超イケてる田中号をご覧ください
これが一番綺麗に撮れてると思う♪
苦手な正面からの写真も珍しくピントが合ってる!
控えめな走りでも充分迫力ありましたぁ
エアロを外した途端、走りが激しくなりました(笑)
師弟対決?!師匠とバトルする田中さん
この日を最後にドリフトを降りてしまうらいしです
最後なのにいい写真撮れなくてごめんなさ〜い
キラって光ってるとこが好き