JACS走行会
2004年3月28日(日) 茂原ツインサーキット
いい天気!日焼けしちゃいそ〜
暖かくなるかと思ったけど気温は低めだった
今日は旦那がマーチで参加なのでカメラマンで同行
同じチームの結香ちゃんもドリフトクラスで参加
他、ネット上で交流のある33軍団も参加
あぁ、今日は撮りたい人が沢山いるわぁ

今回も失敗作が多かったです
飲酒撮影してたからか?!
いや、ただ単に未熟なだけだな〜
もうちょい台数が少なかったら
撮りやすかったのにな
決定的瞬間...
チェッカー振られたら攻めちゃダメよ
さぁ心を一つにして...そりゃぁ〜!
校長先生のトークを聞きながらの撮影でした
春の校長先生のファッションは
カウボーイ風でした
もうちょっと暖かくなれば南国風になるんだろうなぁ
未塗装なボンネットに親近感♪マッキーさんカッコ良かったです☆
同じウサギ年なダイさん。同じ33でも私のとは違ってカッコイイな〜
豪快に33を振り回すユウスケ君。写真はお気に召しましたぁ?
いつでも飲んでる田中さん。今日は朝からトラブル続きでした
バンパー付けてるともっと絵になるんだけどな♪
この車って何だっけ?
結香ちゃんの車ですが乗ってるのは田中さん
またまたユウスケ君登場。サービスで2枚UP☆
ドリ中の写真撮れなくてゴメンナサ〜イ!車めっちゃ綺麗でした
スカイラインが妙に多かった走行会でした♪
なんとか1枚ドリ写真あってラッキー♪
こちらもドリ中撮れなくて申し訳ないっす。次は頑張るね〜
うちのマーチ。デフ入れてからの初走行っす
嫁さんの車だって。近々サーキット用に車を購入するらしい
旦那にタイムで負けて悔しい!いつか抜いてやるぞ
木下君、次回はマーチで参加しよう♪あとドリしようぜ!