Winds Auto走行会
3月4日(木)日光サーキット
ウインズの走行会は大好きです♪
とっても雰囲気がいいし走りやすい!
全体的にレベル高いので
カッコイイ人多いから写真を撮るのも楽しいです
中級から上級はもう興奮しまくりっす

次回は5月11日
走行会後のお楽しみ抽選会で走行会割引券GETしたし
また参加しま〜す
ってか、今年は皆勤狙ってるんだけど

今回は8年以上愛用してるカメラ君が不調でまいりました
そろそろ買い換え時?!
でも、ほしいカメラは20万もするしなぁ(デジタル1眼レフ!)
もうちょっと頑張ってもらわなきゃ困るな〜
↑↓ D1選手は車も走りもカッコイイねぇ〜
↑↓ 珍玉Rの高橋さん
    ドリコン中級クラス優勝おめでと〜
    
→こちらも高橋さんです
↑ ジャパンクラフトの田中さん。ご近所の板金屋さん。今日は雪ドリ号での参加
   私がクラッシュした時は安くヨロシクです(笑)
←↑ ひそかにこの車のFANです
    走りも車もカッコイイんだよなぁ〜
←→ 絵になる綺麗な車だ♪
←↑ こちらも綺麗系♪
    私も突っ込まなくなったら綺麗な車にしたいな    
↑ 最近はスピード感のある写真も撮れるようになったなぁ
  スモークもバッチリ!この位の写真ならもらって嬉しい?  
  
今回はちょっと頑張ってシャッター速度をいつもより遅くしました
いつもは1/125〜1/90秒くらいだけど、今回は1/60秒
失敗作の多さにはビックリしました(50枚撮ってUPできるのこんだけ...)
やっぱ手ぶれが気になるので
1脚でも買おうかなぁ〜
ブレがなければなぁって写真がとても多かった(もったいない!!)
1脚があれば重い超望遠レンズも扱えるかな〜
そうなるとジュラルミンのカメラ&レンズケースがほしくなるし
あんたは雑誌のカメラマンかって状態になっちまう(笑)