2004年1月13日(火)茂原ツインサーキット
ペガサス走行会
2004年の初サーキットは
雨でした・・・予報では雪だったので雪よりマシ?
でも真冬の雨って冷たいし最悪〜
午後からは晴れてドライになりました!
写真も撮れたし
コースアウトしまくりだったけど
練習も思いっきりできて楽しい走行会でした

帰りにヘリポートにヘリが着陸したりして
滅多に見られない光景に感激しました
ヘリの風圧ってすごいね〜
荷物が飛ばされるかと思った!
正月に車が壊れ前日まで修理に追われてた結香ちゃん
何とか間に合ったけど完璧ではなく苦戦してました
ゆうすけ君。横乗りさせてもらったけどターボってパワフル
なんと静岡からアクアラインを使って茂原に通ってる!
東京に住んでる私が茂原は遠いなんて言っちゃ駄目だね(汗)
ヘリポートからコロコロと駐車場を下り
自販機とテントの間にサクっと刺さりました
ほとんど帰った後だったので
車には被害はなかったのが不幸中の幸い

テントがなかったら下のカートコースへダイブ
この程度で済んで良かったのかも

カリスマ美容師?
美容院の宣伝カーみたいでした
すげ〜角度!
バンパーあればもっと絵になったのになぁ
33びいきです♪
綺麗な車はシャッター押したくなるんだよね
車がめっちゃ好みです