レビューレーシング走行会
8月23日 筑波2000

カメラマンは暑さでやる気ナシでした(笑)
走る前からトラブル発生した我が家のマーチ君
早く直して車をもっと煮詰めて今度は12秒切りたいぞ
カッコいいヴィッツ発見!
色的にも絵になるので思わずパチリ
同じマーチだったので♪
4台いた中で1番早いマーチだった
こちらもマーチだ
あと1台白いのいたけど撮り忘れた
ガラスに猫のカッティングがあったので撮った
きっと猫が好きに違いない?!
ネットで交流のあったマコトさん
同じ33乗りだったので1番沢山撮ってしまった☆
流し撮りの成功率も上がってきた
でもコーナー正面からの写真はなかなかいい絵が撮れない
まだまだ修行が足りないっす
筑波は写真を撮るにいい場所があるのでまた行きたいな