「さずきショー 2014」


     「さずきショー」は全国展開をしておりますが、2014年は夏以降ロングラン公演もあり
     公開系・非公開系ともに 今後も益々全国を巡ります

     機会がありましたら逃さずに♪ 是非とも足をお運びくださいませ♪♪


    


       



                                      
福井県あわら温泉 まつや千千
「さずきショー」1ヶ月公演 ☆
 


 
1ヶ月間休演日なしの毎日2stage というハードな公演でしたが

 ダンサー 小山田浩子ちゃん と 毎日愉しく奮闘(笑)しました☆



  「明日の活力になるエンターテイメント」を

  スピーディーに展開していくレビュー形式のエンターテイメントショーを
  お届けしておりますヨ☆

 



      全国ツアー展開中〜☆

  




                       
   

そして 久しぶりの公開系 東京公演☆


全国に持って行っているこの「さずきショー」を東京で公開系として
公演するのは
・・・

なんと 初 でした!!


初舞台・デビュー以来、わたくしのショーやライブ・コンサート等は
全て満員御礼です☆

 これもひとえに 応援して下さる皆さんが
 口だけではなく 実のある応援をして下さり
 足を運んで下さるからです

 
いつもいつもいつもいつも
 
本当に沢山の愛を ありがとうこざいます


東京公演ではキャストが変わり

ダンサー 中澤美扇ちゃん / 匂坂あゆ美ちゃん 
が出演
              
ダンサーちゃんたち 大奮闘しておりましたネ(笑)
 


また東京でも上演する機会があると良いナ♪と思っております☆