プライベートフォト
チョットだけよ・・

★★★ さずきちゃんのコメントでお楽しみ下さい ★★★

 香港の街中でパチリ!

 「裕華國貨」とは中国デパートです
 いつもここで大量の中国物&薬類を購入します
 薬って、健康の為のものよ!!(当たり前)
 香港のヴィクトリアピークでパチリ!
 
 何度も訪れていますが、いつ訪れても曇ってる(泣)
 欧米人・日本人の観光客でいつもいっぱいです
 香港のなんとかセンター 金のモニュメントの前でパチリ!

 ここのセンターの正式名称ってなんだっけ?
 1年に1回しか使われないセンターです
 蟹を食す
 
 ちょっと前・・・’99に食べに行った時のひとコマ
 この時は、ひたすら寡黙に蟹を食していました
 すごい蟹でしょ!
 雪の中の雪乃

 これは那須の温泉に真冬に行った時のひとコマ
 上の写真と同じ旅でしたので ’99のものです
 それにしても・・・なんでたたずんでいるんだろ?(笑)



今回は本当にちょびっとだけの公開です。

なんでちょびっとかというと、旅行などにプライベートで行く場合やはり友人と一緒に行くことが多いですよね!?

友人も同業者の場合だとよいのですが、顔をインターネットで公表することに抵抗がある方もいらっしゃると思うので、

了解をとらなくてはいけないですよね。 今回了解をとる時間が全然なくって、ワンショット写真を探したら・・・・・

「あっっ全然ない!」 それもそうですね・・・だって記念写真ってあんまりワンショットでは撮りませんものね(笑)

今度のプライベートフォト公開時には、同業者さんにターゲットをしぼって撮りおろしを公開したいと思います!





                                                              もどる