Bye−Bye Party

 

2002年2月某日、さずのサヨナラパーティーの模様をちょっとだけおみせしましょう。気のイイ仲間が集まってくれました。

 

               

            おちゃらけ隊だね。 みんなかなりイカレテてイケテル仲間です。
                   スタッフさん&いつも外人に間違えられる坂本ジェネヴイーヴまりこちゃん(右)

           

       

 

 

 

 

 

 ナイスな青年クレイグと大沢明子ちゃん
 あっこはモノマネと食べることが得意です(笑)
 彼女とは今後も「食べ物情報の交換」が行われるこ と確実です!
                  

         

   

左の写真は大人なハズのバートンとかなりナイスガイのアラン(目閉じちゃってる・・)  
右の写真はこうみえても若いスティーブ  この三人とは同じチームでした!

 

 

ショーキャプテンのアンマリーと。彼女はクールでロックな女です。
 アンマリーが選んでくれたカクテル。さて、このカクテルはなんでしょう?

 

 



 出た!王子顔! かっこいいポール。彼も一緒のチームでした!
  日本語がどんどん上達していくので「うかつなこと」は言えません・・。
      この写真を撮った時も日本語で「うわーらぶらぶぅぅ」と言っていました(笑)

 

 上、左から あっこ・岩本深央ちゃん・副島和美ちゃん・通訳の西沢幸子さん
   下、左から マネージャーの萩原尚子さん・小助川妙子ちゃん 
深央は巷では「上沼恵美子似の○○さん」と言われています。
ちなみにさずは「ポニーテールの○○さん」と言われていました。