オクトーバーフェスト2014

   司会・進行 “熱狂させ屋MC”


    オクトーバーフェストにはじめて参加!!

    “熱狂させ屋”として、さずき節が炸裂!!

    5万人もの来場者を大熱狂させるステージを務めました


   


    



    


         


     

出演した会場は・・・

日比谷オクトーバーフェスト2014SPRING

大井オクトーバーフェスト2014 第一弾

芝オクトーバーフェスト2014


   
さずきよりコメント

 ご来場くださいました皆さん♪ 有難うございました!!

 わたくしが東京に居ることが珍しいのでしょうか(笑)

 応援して下さっている皆さんが遊びにいらしてくださって
 とても心強かったです♪

 各会場ごとに雰囲気がまるで異なり、それが「何度来ても愉しい!!」
 という効果を生み、流石12年以上も続いているイベントだなと感心。
 
 日比谷公園・大井競馬場・芝公園 と担当しましたが
 わたくし個人的に 大大興奮した現場 は・・・大井!!!!!
 だって、だって、競馬場の内馬場が現場ですよ!?

 競馬とビア・・サイコーです!!!!!(笑)

 P,S 虹は 大井競馬場の雨上がりに出ました