1回目のはまりもの


        ナチュラルハウスの「これならいわし」

        大阪で気に入っていたもの             です

 

 

ナチュラルハウスで売っている食品はどれもこれも健康に良さそうで好きなんですけど、最近特にハマッテいるものがこれ「これならいわし」です。
いわしがまるごと干からびてる(?)んですけど、カリカリしていて味もいいし、あっっっっというまに食べちゃうんです(笑)。小魚系の干からびてる商品の中ではダントツのお気に入りです。かなりお酒に合います!
酒に合う度150%!!!

 

 

「大阪で気に入っていたものを教えて!」とリクエストがありましたのでお答えしましょう!

大阪のお気に入りSPOT&FOOD

ミナミニュージャパンのサウナ
新世界 通天閣(カオス過ぎて気になる)→通天閣の真下にある「釣り鐘まんじゅう」はとても美味しい
551の蓬莱の豚まん は当然でしょう!
レアール の 明太子フランス と チーズケーキ(パイ生地)
USJのキャラメルポップコーン
ユニバーサルシティウォークのインドカレー屋さんの野菜カレー、チキンカレー
梅田 難波 にある ゆかり のお好み焼き

ざっとあげたらこれだけ出てきました。ところで通天閣のところにある歌謡劇場には行ったことがありません。せっかくだから歌姫の叶麗子さんを見てみたいと思っているのですが、今だ叶ってません。仕事で関西方面に行くことが多いので是非時間を見つけて行って見たいです。ちなみに隣接しているスパワールドには行きました。関西で流れているCM「お風呂でスッポンポーン」っていうのがずっと気になっていたのですが(笑)、行けば「スッポンポーン」と言っている意味がわかります(笑)。
USJ関連のお薦めといえばお土産に注目です。他のテーマパークには見られないレベルの高さだと思われます。是非行ったらチェックしてみて下さいね。
ニュージャパンさーーーん、東京にもサウナ作って下さーーーーーい!!!


も ど る