やっぱりmidiが聞けないんだけど・・・


解凍とは何かわからないけれどどうにかしてmidiをダウンロードして、 聞きたいという人は次のようにしてみて下さい。
1.音楽室にて聞きたい曲を見つける
2.聞きたい曲名の隣の「試聴する」というところにマウスポインタ(矢印)を合わせる
3.右クリックをする。(左クリックではありません)
4.右クリックして出てきたメニューから「対象をファイルに保存(A)...」
  もしくはそれらしいものを選んで左クリックをする
5.「名前を付けて保存」というウィンドウが出てきたらそのウィンドウ内の「保存(S)」をクリックする
6.デスクトップにダウンロードしたmidiファイルがアイコン表示されるので
  それをダブルクリックするとmidiが聞けます。
もしもそれでもだめだったとか、この言葉が良く分からんという人は お手数おかけしますがメールか掲示板にて お知らせ下さい。お願いします。

お客様相談室に戻る
トップページに戻る