すでにあるおしらせを見る

1件目

[お名前] satoo  e-mail  homepage
[タイトル] こんな感じです。
[本文]
とりあえず、このように載せようと思います。
以前に比べてそうとう面倒くさいとはおもいますが宜しくお願いします。


2件目

[お名前] 岡田歩久登  e-mail
[タイトル] お? 復活したじゃん
[本文]
久しぶり〜。って、つい先日もここ来たんだけど、閉まってたからね。(まだ来るのは3回目)

ともかく復活おめでとう!
記念にこうして記帳(ていうのか?)しといたぞ。
じゃ、またの機会に。

追記
ところで、就職活動ってどうよ? こっちはようやっと始めたんだがね。遅いのかねえ。ま、ぼちぼち。


3件目
[お名前] garnar
[タイトル] 黄金的週間
[本文]
暇です。かなり。
調子に乗ってたくさん休みもらっちゃったけど・・・・。
やること無いっす。

管理者さんは就職活動どうすか。
順調に進んでおられますでしょうか?

某氏が貴殿をラスボスにしようと企んでいるようなので、
くれぐれも御用心を!
つーか、用心のしようが無いけど(^^;
ラスボスにされたらそれまでですな(爆)

それでは、活動頑張って下さい!


お知らせ室に戻る
トップページに戻る