携帯部屋

携帯電話関連の部屋です。まだこの部屋は作りたてなのであんまりありません。
とりあえず時刻表を作成しました。携帯の時刻表サイトはありますが
検索はできるが、1ページ1時間単位の表示しかしないため
普段使う駅の時刻表を1ページに収めて使用するために作りました。
docomoのP504iで確認をしています。(1行に入る半角英数字は22文字)


武蔵中原立川方面
URL → http://www5b.biglobe.ne.jp/~satoo/imode/nakahara.html

中野島川崎方面
URL → http://www5b.biglobe.ne.jp/~satoo/imode/nakanoshima.html

自分はこのページを画面メモ機能をつかって保存しています。
時刻表以外にも作って欲しいものがあったら言ってください。
あんまり大量には作れませんが、少しずつ作ろうと思います。
なお、作って欲しいものがある場合は、掲示板又はメールにて、
一行に半角英数字は何文字まで入るか、カラー表示の可否、
作って欲しいものを書いてください。

トップページに戻る