リンク集


お友達のHP】

コマの部屋 宇都宮室内合唱団ジンガメルのWebマスターさん個人のHP
いろいろお世話になってます。
全日本合唱バカ連盟 わたくし、ここの会員番号bQでございますことよ。ホホホホ。
かずきのホームページ 多治見少年少女合唱団の団員かずきちゃんのHPです。
お父さんにもお世話になってまーす!
はるみの多治見少年少女合唱団 同じく多治見少年少女合唱団の団員はるみちゃんのHP。
はなやのホームページ 更新やはり合唱を通じたお友達です。
三重県のとある合唱団に所属なさってます。本業は花屋さん
日々の生活 ちゃむさんち new ちゃむさんちは引っ越して日記だけになったのね。
やすらぎのページ 会社で以前お世話になった方のHPです。
心やすらぐ画像が沢山。私もゆくゆくはこんな生活したいな。
文豪の部屋 様々な合唱団の演奏会や練習風景が、文吾さん独特の
愛のある語り口で語られる楽しいHPです。
KOBUTA Lute Page  M団の仲間「リュート弾きのこぶた」さんの個人的ページ。
団内リューティストを目指す彼のリュートに関する蘊蓄が読める?
UKIUKI ROOM 「二千年の恋」掲示板のお仲間、うっきさんのHP。
<SWEING>の頁にはお嬢さんの為の可愛いお手製洋服の数々☆★
apple days 竹野内豊さんの大ファン、りんごちゃんのHPです。
彼女と私の関係ですか? それは“ヒ・ミ・ツ”です(笑)。


【音楽ホールHP】

しらかわホール 名古屋・伏見にあります。地下鉄伏見駅からすぐ(700席)
サラマンカホール 岐阜県ふれあい会館内。
サントリーホール(東京)、いずみホール(大阪)と姉妹ホール(708席)
石川県立音楽堂コンサートホール 金沢にできた音楽専用ホール(1560席)


おすすめHP】

合唱団MIWO 更新はい、お察しの通り・・・
I教授の家 「日記風の談話」第162話<ブロイラーの行進>からの大ファンです。
記念番号に幾度かトライしてみたものの・・・
BCJ Official Homepage バッハ・コレギュウム・ジャパンの公式ホームページです。
山本容子オフィシャルサイト 大好きな版画家・山本容子さんのオフィシャルサイト。
ここで彼女の版画や絵本も購入することができます。
LA MERISE イラストレーター(?) 絵本作家(?) ATSUKO MATANO さんの
オフィシャルサイト。彼女の作り出すキャラクターにハマっちゃった♪
Kawase Toshiro Official Homepage 美の目利きである白洲正子女史を唸らせた花人。
川瀬さんの作品は「花をいける」とはどういうことなのかを教えてくれます。


おすすめSHOP・HP】

斑尾高原農場 小淵沢のホテルで買った「黒ゴマバター」が美味しくて、以来やみつき。
ジャムも素材そのもが沢山入っていておすすめ。
モクモク手作りファーム 手作りソーセージ教室を体験。伊賀豚は臭みがなくて美味しいです。
地麦パンもずっしり重くて出来立てホヤホヤはもう格別!
紀伊國屋BookWeb 私はここのBookWebの会員です。検索から注文までOK。早いときは翌々日には
届きます。ここは登録料が必要です。でも地方に住んでいると便利ですよね。
Pana Musica 楽譜屋さん。全日本合唱コンクール全国大会、宝塚国際室内合唱コンクール
の会場には必ず出店してますね。いつもお世話になってます。
インターネット花キューピット インターネットで全国へお花を贈ることができます。
見本も沢山あるので季節の花束を見るだけでも楽しい。
八ヶ岳高原ロッジ 八ヶ岳高原の大自然に囲まれた閑静なロッジです。レストランもおすすめですよ☆
日曜と木曜の朝、ロッジ周辺の自然観察も案内してくださいます♪
リピーターになると、とてもお得な宿泊プランもあります(^-^)v 私の隠れ家?(笑)
ビビッドな配色、実物のアクセントがとっても個性的な花屋さん♪ 
予算、イメージに合わせたブーケ、アレンジ等を作って下さいますよ。
ネット注文、地方発送可。商品画像を添付したメールも配信して下さいます。)^o^(
その名も「TOKYO ARTIST MANSION」。東京で活躍されてるアーティストの
皆さん(ひびのこづえさん、日比野克彦さん、タナカノリユキさん、生意気さん)の
ユニークでキッチュな作品が手に入るサイト。ここでしか手に入らない1点モノもあります!


【ホームページ素材集HP】

素敵な壁紙がたくさんあります。
かわいい動画がいっぱい!
エジプト、ギリシャ、ローマ、中国などの民族的な文様の
壁紙やボタンが新鮮です。
とっても美しく、ラブリーな素材がいっぱい!
X-mas関係の素材はここから・・・
壁紙の種類がとっても豊富です。
基本的な素材も多いので覗いてみてね。
素材屋さん、CGI屋さんがたくさん紹介されています。
Webmasterのためのコーナーもあり、メッチャ役立つサイト!
パステル調でラブリーな素材が素敵です。
知る人ぞ知るFREEのMIDIサイトです。
十字架、羽根、蝶の美しい素材がたくさん
空、水、宇宙・・・ただ、ただ、美しいの一言。。。
こちらも素材が豊富。アンティークの絵も素敵です。
ここのリンク集も要チェックのサイトが多数。
上のRoseMoonさんのリンクから辿り着いた
とてもファンタジックなサイトです。ファンも多数(笑)
こちらもRoseMoonさんのリンクから辿り着きました。
月関連のClipArtが豊富にあって幻想的です。
またまたRoseMoonさんのリンクから辿り着きました。
<パステルサイト><COOLサイト><落ちた月>の3種あります。
透明感のあるイラストがたくさんある素敵なサイトです。
一見地味でシンプルかな?って思いますが
意外と使いやすい素材が多い。
パステル調で可愛い素材がいっぱいです。
特にチーキーにそっくりのテディ・ベアが可愛い☆
こちらもパステル調で可愛い素材がいっぱい。
小さなアイコンはアクセントにぴったり♪
素敵な花の素材がたくさんあります。
ミモザはここからお借りしました。
こちらも素敵な羽根素材が多いサイトです。
とても可愛い季節の素材がたくさんあります
案山子の壁紙はこちらから借りました。
1KBの素材屋さん。アイコン等が小さくて、とっても可愛い!
<SOZAI>だけでなく<KOWAZA>も為になる。私も使ってま〜す!
とっても素敵な写真素材のサイトです
動物系、植物系の使いやすい素材が多数あります!
海外サイトです。まるで画廊のような壁紙が素晴らしい!
休止中
JavaScriptのソースのサイトです。
楽しくて優れものの「顔アニ&顔文字」サイトです。
自分の辞書に登録して使うと、メール、HP、BBSの文章が楽しくなりますよ。