ニセコイ病重症患者度チェック

これからあなたが訪れようとしているページは
旧ニセコイBBSと当サイトのBBSで語ってきたものを元に
私が独断と偏見で作成した診断ページです。
一部地域の方に有利な項目もあるかと思いますがご了承ください。
また、中には事実とは全く関係ない項目もありますので誤解のないようにお願いいたします。


作者は気楽な気持ちで作ってます。
カルト・クイズのような項目もありますから診断結果が一概に
みなさんのドラマへの愛情の度合いと同じだとは思わないでください。
一人一人がドラマ「二千年の恋」を愛する気持ちに優劣なんてありはしないのですから。


また、純粋にドラマ「二千年の恋」を愛されている方には
不愉快な項目や診断結果があるかもしれません。
不愉快な思いをさせてしまったらゴメンナサイ。
もし、何か不都合な事がありましたら下記アドレスまでご連絡下さい。


では、チェック項目は100項目ありますので深く考えず直感で
気楽にのんびりとチェックしてくださいね。


sasasan@mvh.biglobe.ne.jp