版権もの

 秋宗さんから頂きました、ココの1周年記念です。
 何気にこちらの趣味を、取りこぼす事無くしっかりと取り入れて下さる辺りに、絵師としての漢らしい心意気を感じ得ずにはいられません。(;´Д`)ハァハァ
 兎にも角にも、大変に素晴らしくヨロシイ出来ですねぇ。やはりエッチぃ体の娘さんには、お仕置きが良く似合わなくてはいけません、と思わせるくらいに。
 REMOさんトコのキリ番をゲットした際に、こちらのリクエストという形で頂きました、「クリエのおぱーい」イラストです。
 クリエ嬢の可愛さも然る事ながら、脱ぎかけのシャツと足元を演出するニーソックスの組み合わせが何とも絶妙なハーモニーを奏でておりまして、「んー、素晴らしいですねぇ〜」ってな状態です。
 や、あまりにもツボ突き過ぎなんで、少し動揺してみたりしておるのですが。ドキドキ(笑)。
 こちらもKONPE−TOU氏から頂いた「メモリ・・・」の中から、やはり悪用させて頂きました。
 奴隷猫さんです。首輪の存在がやはりポイント高めですね。うむ、良きかな良きかな。
 余談ですが、私は以前、友人から拘束フェチと言われ続けた時期がありましたけども、最近は物理的な拘束よりも、精神的な拘束の方が効果が高いという事を知りまして、日夜研究中であります。
 ・・・こーゆー事書くと、信じて疑わない人が出て来るのもどーか?と思いますが。
 KONPE−TOU氏から頂いた、「メモリ譲渡記念CG」の中から悪用(笑)させていただいたものです。ショートで素ッパは氏の18番なのですが、やはり2人描くと手間も倍かかるー、と当たり前の事を言ってくださる、なかなか奥の深い方です。
 ちなみに、消しはこちらで入れさせてもらいましたが、実際のところ、これってどの辺までOKなんでしょうかねぇ・・・。なんか結構「これって良いのかよー」とか思う様なCGをUPしている方もいるみたいですし。写真じゃ無ければ良いのか?

もどる