版権もの

 メロンパンナちゃん愛の雫を採取中の図とか。
 夕方は甥っ子にテレビの主導権握られてるので、泣く泣くアンパンマン観ている訳ですが、以前放送中にアンパンマンが「メロンパンナちゃんの愛の雫は、浴びた人の悪の心を無力化してくれるんだ!」と力説していたので、とりあえず採取中の様子を描いてみました。

 ちなみに設定ではメロンジュースらしいです。

 乃絵美たんぱんつの上からの図とか。
 この絵は、以前みなみちさとさんの乃絵美本に寄稿した絵に色を付けてみた物です。俗に言う再利用とかリサイクルとか言われている類のものですね。

 とりあえず、「ぱんつの上から」は漢のロマンですよ、という事で。

 由真たん罰ゲーム受難の図その2とか。


 …いや、決して発売日が未定になった当てつけではありませんよ、恐らく、多分。えぇ。

 由真たん罰ゲーム受難の図とか。
 別に発売延期の腹い(ryという訳ではありません、多分。でも発売日が伸びると結局その間は正座して待ち続けるか、妄想で補完するしかないじゃないですか、と。
 
 …という訳で補完です。って、本編はこんなゲームじゃありませんけどもw

 XPたん個人情報漏洩中の図とか。
 最近身近な方々がこぞってOS擬人化娘描いてるので、現在使用中のXPたんを描いてみました。最も、ウチのはホームエディションなんですけども。

 とりあえず個人情報漏洩防止対策としては、PC使わないのが一番かと(ぉ

 明日香たん、トイレに入ろうとするも「もなまる」に邪魔されてしまい、我慢できずに…ってなシチュエーションだと何気にイイかもしんない、とか思ったり。
 脳内変換は非常に大切です。

 しかし、物語上の明日香たんの設定年齢は結構無理があるよなー、とかいうのは思っててもあまり口外してはいけません。

 あかりたん、失禁オナニーの図など描いて見たりしました。
 これは、秋宗さんトコのお誕生日記念として、秋宗さんからのリクエストを絵にしてみたものです。ちなみに、リクエストの内容は「あかりたんが碁石でイケナイ事をしている」の図、という物でしたので、描いてる間中は頭の中で鼻ピーならぬ鼻碁石をしているあかりたんを連想して「ろくでなし」が無限ループしておりました

 とりあえず、リクエストと実際に描き上がった物が微妙に異なっているのは、ココの方針という事で。

 お漏らしサガたんなど、描いてみたり。「とりあえずトイレの時間ぐらいは、臨機応変に対応しましょう」ってかんじですかね。
 サガたんのオフィシャルの衣装って、白ハイソとの相乗効果も相まって、そこはかとなくハァハァな雰囲気が漂っているのがとても良いのですが、パンチラすらしないというのは忍とも感ともニンニンな訳でして。
 やっぱ、ある程度のサービス精神は、モノ凄――――く、必要だと思われます。

 瑞樹たん、集客活動中に視姦されて失禁の図らしいです。
 集客活動に色仕掛けというのは、最早常套手段といっても良いくらい、かもしれませんけども、見られる事に快感を覚えてしまう方は特に要注意って事で。
 でも、瑞樹たんならばありそうなので、とりあえず描いてみました。
 例えるならば、堺正章氏の口調で「おかみさ〜ん、しかんですよぉ〜」ってな感じでしょうか?訳わからんけど。
 潮吹きかごめたんとか。周囲の怪しい気体がポイントです。
 とりあえず、原作・アニメ共々あれだけ短いスカートを穿いているのに、パンチラすら無いのは何事か?という事に対するアンチテーゼ、という訳ではありませんが。いや、やっぱり少しあるかも(笑)。
 最近のアニメは、ぱんつ見せると色々と都合が悪いようですが、不自然なスカートの動きの方が、余程問題があるような気もしないでもないですねー。
 拳王様は地に膝を付いてはならない様ですが、かごめたんなので全然オッケー、という事で。

もどる