オリジナルもの

 セーラー服角オナ娘その2とか。

 角というか、ぶっちゃけ広辞苑なんですけども、実際にやると色々とアレですが、絵にする分には別に構わないよね、という事で。

 セーラー服角オナ娘とか。

 角オナ最高フォ―――――――――ッ!! という訳で角オナ娘です。そういや、HGって今何してんでしょうかね?

 セーラー服失禁娘とか。

 セーラー服をオリジナルで描く際はいつも配色が悩み所なんですが、とりあえず今消えつつある地元のバス会社のカラーリングを模倣してみました(ぉ
 とりあえず、スシ太郎はさっさと引退してくださいと思います。

 セーラー服失禁オナニー娘その2とか。

 とりあえず、ぱんつ越しは漢の浪漫という事で。何でもかんでも浪漫扱いするのもどうかとは思いますが、電マオナニーは最高だと思います(ぉ

 とりあえず、失禁縞ぱん娘とか。
 比較的最近建てられたビルとかでは、管理の簡素化の為にトイレのあるフロアが限定されている場合があるので、いざトイレを借りようと建物に入った時に少しばかり悲しくなる時がありますね。トイレの無いフロアがある建物って、ある種の苛めだと思うんですけども。苛めカコワルイ。

 トリプルたん、ティルスキッド擦りまくり中の図とか。
 とりあえず某所で「ティルスキッドは敏感なアレ」の発言を受けて、「あーやっぱ同じ事考えてたのは自分だけじゃなかったんだなー」と思ったので、とりあえず描いてみました。実際の離着陸では、機体側で補正掛かるのでティルスキッド擦る事はまず無いんですけどね。

 ……角オナの方が良かったかも(ぉ
 セーラー服失禁オナニー娘とか。

 とりあえず、久々にストレートなのを描こうと思ったのですが、結局ぱんつ越しになりました。コレがオレのジャスティス。
羞恥プレイは漢の浪漫だと信じて疑っていませんから、多分。
 つばめたん、検電アンテナの解説に身体を張っているの図とか。
 顔に掛かる髪の毛って結構エロいよなーと思ったのは良いのですが、なかなか上手い再現方法が見つからない為に暫く線画を放置プレイしていたモノです。…まぁこんなの感じもアリかな、って事で。

 しかし、フツーの娘さんは検電アンテナの詳細なんて知らんと思います。俺も詳しくは知らんしw
 EF200-901たんのお漏らしとか。
 試験車的存在である900番台である以上、いろいろとやりたくない試験とかもある訳で。

 …例えば耐久試験とか。しかし、どうやら我慢できなかったご様子。
 おぱーいイラストです。ふくらみかけが拘りの1品です。
 ハッキリいって全くエロくありませんけども、ちくーびが見えてるので止む無くこちらの方に。
 やっぱ、おぱーいが大きいと自信の表れからか、何かしら堂々としているような気がするので、あえて小さいのを描いてみました。
 そう、我々(日本総合悩殺協会)の求めるのは「恥らうおぱーい」なのです。見られても恥かしくない様なおぱーいには、用など無いのです、多分。
 セーラー服ウェイトレス娘です。
 これは、秋宗さんがここのHPの2999+1hitを踏んだ時の贈呈用で描いたモノです。
 以前トビラ絵に上がっていた、セーラー服ウェイトレス娘の乳を割と大きめに描いていた所、秋宗さんが「おぱーいおぱーい」というので、最初は余程イカリマークのセーラーマンでも描いてよこそうかと思ったのですが(笑)、イメージが出てきたのでこういう形に。
 しかし、このサイズだと折角汁に気合入れて描いてもあまり意味無いですなぁ。
 とりあえず、セーラー失禁娘など。
 これは以前投稿で描いてたモノの、リメイク版とでもいうべき代物ですねー。
 投稿を良くやってた頃には、たまにエロイラを描いて送ってたのですが、本当にたまにしか掲載されていないのに、ぢょん猿=エロ絵師みたいに言われてまして、「ナンでやねーん!」と思っておりました。が、友人曰く「たまに送るヤツが、インパクト有り過ぎなんじゃ」との事。
 まぁ、今となっては良き(?)思い出ですが。
 元入り口娘です。一番おいしいトコにいたので、コレぐらいはやってもらわないとねぇ、ってな訳では多分ありませんが。
 ここで描いてあるエロイラ(と言って良いのやら)には、全裸という物は無いですけども、やっぱ服着たままの方がエロく見えるよなー、というポリシー(笑)があるからな訳でして。
 しかし、エロイラに関して、真面目にコメント付けるのもどーか、とは思いますが如何なものか。
 シスターです。これは秋宗さんがウチのHPのキリ番(555)を踏んだ時に、キリ番リクエストで描いてくれ、と言って来たモノです。ちなみに要求内容は「シスターでエロ。テーマは背徳」でした(笑)。
 しかし、シスター自体は今回が初描きなので、どうにもイメージがまとまらなかったのですけど、なんか「聖水搾取」という天声(法の華?)が聞こえてきまして、イメージがポンポンと。基本的にイメージを元に描いていくので、手なりだと全く描けないんですよ。
 や、別にヤバイ薬とかやってる訳ではアリマセンデスよ、多分(汗)。
 01年残暑見舞い用に描いた物の続き、というモノです。秋宗さんのトコに残暑見舞いを送った際、「続きを期待しております」みたいな事を言われたので、じゃあ、ってな訳で描いた物です。
 汁は重要、という事でしたので、とりあえずいつもより多めに描いてあります(笑)、というより失禁ですね、これは。
 失禁イラストって、お手軽に雰囲気をエロく出来るので、昔は割と良く描いてましたねぇ。ってな訳で、ここではそーゆーのを重点的に集めてみる事にしました。

もどる