リンク集

お世話になっている方のリンク先です!!

フリーBGM

こちらのフリーのBGMはイイモノが多いです。僕も使わせて

いただいております。

JRAホームページ

JRAのHPです。配当とか見る際はこちらを利用して下さい。

GREEN CHANNEL

ホームページ

グリーンチャンネルのHPです。よく見てます。

OTD BSS 僕が使っている掲示板のHPです。

無料レンタル掲示板の決定打!30秒で簡単作成、とても早く、抜群の安定性。

今すぐOTD BSSへ!

ノイエ・ムジーク

僕が、応援歌に使わせていただいているMIDIのデータです。

すばらしい曲、メロディーは関心させられる

HP。皆さんも一度行く価値ありのHP。

寛之心のぺぇーじ

僕が、よく行くホームページです。こてこての関西独自のギャグがおもしろいです。

大のアンチ武豊で、ご自身で被害者の会を開いております。

このページの被害者の会と勝ち馬荘には僕もお世話になっています。

Rasukaru's Home

様々なコーナーがあり、かなり凝っているホームページです。

僕には、真似できないほどすばらしいホームページです。必見。

gokkiの一口でも

馬主だよ!

  gokkiさん

マイホームパパでありたくさんの馬の一口馬主さんです。

僕は独身でも金がなくて買えないので羨ましい人です。

寛大な奥さんが羨ましい。(笑)アットホームな感じのホームページです。

Sin's club

福島でバーテンダーをされているシンさんのホームページです。とってもダンディな人です。

シルクの一口馬主さんです。

ささらさん

府中競馬場の近くにすんでいるかたです。店で携帯電話を売っている店員さんです。

大のエアシャカールのファンです。(僕にはその気持ちがさっぱりわからん){笑}

若い女性ながら、エアシャカールの為に海外に斜めに走る姿を見に行かれる方です。

競馬に対する情熱は怖いくらいです。見習わなければなりません。(笑)

まやのトップガーン

東日本のどっかにすんでいる美女の予想家です。レディース予想やっています。

熱心な方で、ホームページのBGMが素敵です。

えばさん

今年の3歳期待の外国馬クロフネ号の応援ページや、POGゲームもあります。

野球のコーナーもあります。

エリカの花嫁調教中

競馬界のアイドル馬券士エリカさんのホームページです。

人気ランキングで1位になられたホームページです。コラムも内容があり素晴らしいです。

みなさん必読!!

ダービーアイダさん

予想のコーナーはかなり充実しています。馬券の収支がプラスになるように予想に哲学を

持っている方です。

僕みたいに好きな馬、豊の乗る馬は消しなどいい加減な方ではありません。

見習わなければ・・。

Masao Homepage 愛知に住んでおられる学生のMasaoさんのホームページです。

競馬の他にホームページの作成の仕方を載せてあります。

良心的なホームページ!!

インパルスさん

飛行機と競馬中心のホームページです。つい最近できたサイトです。
うめ馬(うめうま)

うめ馬さん

このホームページのCGIを使って予想掲示板を作成いたしました。

とっても、良心的なホームページです。感謝しています。

米雨さん

米雨さんのホームページ"Walk'in in the rain'です。競馬予想等があります。

シンプルですが中身の濃いホームページです。

りなさん

名古屋で、コンパにオンされているきれいな女性のホームページ。

デジカメの風景はとってもきれいです。競馬の予想コーナーもあります。

けっぱさん

僕のホームページの予想大会CGIプログラムを作成者のけっぱさんのホームページです。

CGI以外にも素晴らしいプログラム満載です。是非ご覧になって下さい。

Bucci福田さん

はぐれ者・Bucci福田の野球と競馬に関するホームページです。

名古屋の方で、とてもマニアックな方です。

まりえさん

関西に住んでいられる劇団員のまりえさんのホームページです。

とってもかわいくて良いですよ。予想大会も参加させていただいております。

菜緒さん

牝馬をこよなく愛する菜緒さんのページです。

牝馬問わず競走馬をこよなく愛する姿は見習わなければなりません。

KAZUさん

POGを開催されているKAZUさんのホームページです。現在も参加者募集中です。

管理人も参加予定です。とっても、整理されていていいホームページです。

ロイスさん

群馬の穴党のロイスさんのサイトです。結構マニアックですが、おもしろいサイトです。

僕と同じアンチ武豊のお仲間です。このページでお世話になっている方です。

A Racing Paper

たぁーさん

たぁさんのホームページです。競馬新聞風にアレンジされていて整っている感じがいいです。
たまさん シンプルですが、内容を簡潔にまとめてあるページです。

僕の様にごちゃごちゃしていません。見習わなければ。
Toshiさん Toshiさんの愛情あふれるホームページ。牧場巡りの日記は読み応えあり。

ジェニュインの大ファンだそうです。
K's Sanctuary 末脚炸裂隊 隊長さん 末脚炸裂隊を結成して、巨大勢力の隊長さんです。
競馬を楽しむ方々の集まるページです。
タカさん 石材屋さんの競馬が趣味のタカさんのホームぺじです。
できてまだ日が経っていないので、これから充実すると思います。
Eichanさん いろいろな趣味をもたれているEichanさんのホームページです。
競馬歴の方も長く、予想大会にも参加していただいております。
SHOT馬 トマトさん 生産地直送の新鮮情報をもとに活躍されている北海道札幌
在住の女性馬券士のトマトさんのホームページ。できたてほやほやです。
マンデーサイレンスさん 競走馬の画像がとてもすばらしいです。僕のデジカメと一緒で
ここまで差がつくとは・・。僕よりかなり若いのに・・・。
テッチョさん メジロの馬が大好きなテッチョさんのホームページ。

うまいるの友達でもあります。

まとさん 馬に会う為に 北海道の大学に進学してしまった まとさんのHP。
写真も沢山で、なかなかお目にかかれない馬に会うこともできます
鳴海☆さん 大阪に住んでいる女性馬券士です。阪神競馬場で観戦したときお世話になりました。とても可愛い女性ですよ。
柴ボンさん 神戸の三宮K−BARという競馬ファンの集まるバーです。

常連さんもたくさんおられるみたいで神戸にいったら立ち寄ってみたいBARです。

Star hills いたさん

予想大会に参加してくださっている"いた”さんのホームページ。管理人も参加しています騎手に関する予想大会 が行われています。騎手2名を選び、勝つごとにポイント獲得。 ルールは単純、途中からでも一発逆転可能です。賞品もあります。 週末の競馬が違った角度から楽しめますよ。参加者通算100人以上。

たれぱんだの夫の生活日記 たれぱんだの夫さん 2004年後期予想大会の優勝者のたれぱんだの夫さんのホームページです。

子煩悩な生活感のある日記は必読です。橋口厩舎の馬を応援されています。