ここにはパパ系・ママ系・ゆきちゃん系のリンクがいっぱい
(一応50音順ということで・・・)
うちのHPのバナーが完成しました。
家族の意見を100%取り入れようと頑張リました。
リンクフリーですのでご自由にお持ち下さい。
こちらは「X1特約店チャラリ」用のバナー?です。
チューニングショップ「ATTACK RACING」のケミカル製品の特約店です。
車/バイクを快適かつ長持ちさせたいあなたはクリックすべし。
そしてモトクロッサーなどのサスペンションのチューニングらしいことも始めました。エンジンや足回りのセッティングなどのアドバイスもやってます・・・わかる範囲でですけど・・・。


(あ)
「アタックレーシング」のホームページ
アタックレーシングの創業は昭和63年、元NISMOメカニックとして星野一義・鈴木亜久里といった名選手の車両をメンティナンスした藤沢公男氏が主宰するメカニック養成講座からスタート。
オートメカニックでも「メカの達人」として紹介される藤沢氏だが、彼が独立後、メンティナンスにおいて一番注目したのが、現在アタック・チューンの中核になる液体チューンである。
(い)
「今井のTAKACHAN」のホームページ
モトクロス国際A級#28の今井隆充選手のホームページです。
今年はどんな活躍をしてくれるか楽しみ!
(え)
えぐっちのBike is My Life
僕からこれとったらどうなるの?ってくらいMXにハマリたおしてるえぐっちさんのホームページです。
九州選手権でがんばってる様子やKID’S・IBの八谷選手・その他九州地方の情報満載!?
(え)
ms’factory
誰もがヒーローに、そして主役になれるビデオを製作致します。
めちゃ COOL!そして、見てて飽きない作品に仕上げます。
(お)
オートショップカメイ
MOTO−GUZZI正規代理店・カワサキARKショップ・ヤマハエリアサービスショップを三本柱とするお店です。
亀井さんは自らGUZZIでモトルネに、ハスキーでエンデューロに参戦しているバイクフリークです。もちろん山遊びからツーリングまで楽しいことはなんでも参加します。当然、車検、修理、メンテナンスもバッチリです。
(が)
骸骨牛乳
おなじみSpike8thダイスケさんがもうひとつサイトをつくりました。
まぁ・・・一度ごらんあれ・・・。
(き)
京都発!泥んこだより
トロい・ち〜さんと天才整備市さんのホームページです。
ち〜さんは残念ながらMXを一時引退。レースには応援&フォトグラファーとして参加されています。
(き)
CARRY ONへようこそ!
モトクロスと愛犬ミニ(種類:ミニチュアピンシャー)の気ままなHPです。
凄腕のデジカメカメラマンでシャッターチャンスは逃しません。
しかし多忙の為一時HPを閉めてしまいました。またの復活を望みます。
(し)
SEA BREEZE
楽しいアクセルくんのホームページです。
美しい写真やスノボーあ〜んどダイビングなどののページがあります。
(し)
shionの風の吹くまま・・・。
いらっしゃいませ♪管理人の「楽しい♪」がいっぱい詰まっています♪そのせいか、かなり趣味に走ってますが・・・・(−_−;)良かったら、よっていってください♪ね♪
(じ)
JUST BECAUSE
多恵さんのホームページです。
私はLOVE SONGのページが好きです。ロマンティックな彼女の切なさが伝わってきて・・・ますます多恵さんにひかれちゃいますよ。
(す)
助っ人きっチャンのホームページ
以前は競技のMXでIB、今はエンジョイでMXを満喫しているきっチャン。
カーオーディオメーカーの取付け等のインストラクターをしていて、お世話になっている人は結構多いみたいです。
(す)
Spike8th
柚木さんの経営するウエアーハウスのHPです。
主なブランドはSpike8th・FRIDAY13・WARPTで、通販もやってます。
更に、ネット販売してるオリジナルTシャツはなかなかイケてます。
(す)
Super Chibi Moon
「すーぱーちびむーん」さんと愛車NSR150SPで作り出される独特の世界をかいまみて見ませんか。
NSR150SPに関する情報や趣きのあるツーリングレポートは何故か心を和ませてくれます。
(た)
DIRT SPORTS
おなじみモトクロスライダーのバイブル。毎月よだれもんのレアな情報満載!
(た)
Welcome to Takase Tanaka's fan site.
国際A級#10の田中教世選手のプライベートなHPです。田中選手の素顔が見え隠れして、彼の人柄の良さが伝わってきます。
(は)
バンザイダート 関西支部
いつも掲示板をにぎわせてくださる元美容師、archanさんのHP。
息子さんがMXされてます。
(ち)
team 803
我が家と同じ黒ヒョウ&コアラ夫婦のHP。ちびっこがMXがんばってらっしゃいます。
803ママさんのお弁当のコーナーには感激!これを見たら毎日がんばってお弁当作ろうという気持ちになります・・・。
(つ)
Touringclub・Madoclub
全日本モトクロス大会で活躍中のIA小方誠選手の叔父さんで、自らもバイクライフをこよなく愛する小方さんのHPです。
今年はぜひお会いしたいです。
(と)
105‐RFホームページ
モトクロス一筋!!でがんばっている5人家族+1匹のホームページです。
家族ぐるみでの奮闘ぶりがひしひしと伝わってくるホットなページです。
(ど)
ドリーム モトクロス!!
2003年 IA125 #4小方誠君の応援ホームページです。
17歳のA級ライダーの活躍に注目あれ〜!!!
(と)
TONKA2のホームページ!
トンカツが大好きな国際B級モトクロスライダーのホームページです!
走っている姿は超COOL!なのにヘルメットの奥の素顔は底抜けに明るい好青年のTONKA2くんです。
(な)
中原総合保険
保険の事ならなんでもお任せ親切丁寧に対応してくれます。
また、自らハンドルを握り林道・EDに出没する走る保険屋さんです。
まずは、アクセス!
(は)
ハイスターランド有漢へようこそ。
岡山自動車道の有漢インターより5分のところにあるマウンテンコースです。
ハイスピードマウンテンランが楽しめコーナーでも開けていける豪快な設定です。
(は)
ハセガワ工房さんのホームページ。
手書き文字を入れた和風小物のお店です。
モトクロス大好きの長太郎さんのHPです。ちょうちんは必見!
やっぱり、和物は見てておちつくね〜。
(は)
GOLDEN LUCKY
バイクをこよなく愛し同時にスカパラファンでもあるふみぱらの「わがまま勝手な」HPです。
ふみぱらが、好きで勝手に運営しているHPです。そこんトコ4649!!
(び)
Bmx Family
和歌山013さんのHP。和歌山のライダーとの交流を深め更には全国、世界中のBMXriderとの交流を深める目的で開設したそうです。
実は105乳さんの弟さんです。
(ひ)
☆HIKARUーOGURA☆
今年、国際A級に昇格して#40でがんばってる光君。
親子2人3脚で各地でのレースに参戦中!応援よろしく!
(ひ)
広島のオフローダー集団RT・AKIのページ
レーシングチーム AKI のHPへようこそ!
ここはレーシングチームAKI ことR.T.Aの活動報告及びチームメンバー紹介をしております。
管理人のa24さんはとっても不思議ですザムライ???
(ふぉ)
Photo Garage
masechanのホームページ「フォト・ガレージ」へようこそ!
このホームページは、趣味で撮った写真を紹介するために作りました
まだまだ写真の腕も、ホームページ作りも初心者ですが暖かく見守ってやって下さい(^^)v
(ふ)
Free Style MX!
GTOさんのHPです。
写真が趣味というGTOさんですが、中学の頃にモトクロスを見てからというものは、撮るものはモトクロスばっかりだそうです。でもBBSにはいろんな表情の空の写真がいっぱい!
(ぶ)
BUN☆BUN
たかせっちをこよなく愛しているちえちゃん&なおきさんのHPです。
新婚さんのお二人の写真もUPされていて、ほのぼのとしたHPです。
(ぶ)
BREZZA NET
今年からIA125#62でがんばっている岩本慎平くんのHPです。
知人のスクール仲間という事で紹介され、お付き合いが始まりました。
応援よろしくお願いします!
(へ)
べっちゃんのほーむぺーじ
きっチャンと同じく以前は競技のMXでIB、今はエンジョイでMXを満喫しているべっちゃんのホームページです。
ホンダのディーラーで働くべっちゃん、バイクばかりでなく車にも詳しいぞ!
(ほ)
ホームメイド・みさお牧場
本当の牛乳のおいしさを味わって欲しい・・・
放し飼いで育てたウコッケイの、産みたて卵の味を知って欲しい・・・
そんな願いから、私たちのお店は生まれました。
ジェラテリアMISAOへようこそ。
ここは、みさお牧場が経営する、小さなジェラートショップです。
まーちゃんの
観戦日記

(ま)
まーちゃんの観戦日記
まこち〜とまーちゃんの夫婦の愉快なバイクライフを綴った楽しいHPです。
(ま)
政田小学校
岡山県立政田小学校のHPです。
3年生までゆきっぺの通っていた学校です。
(ま)
まさちゃんのホームページ
IAライダー小倉光選手のお母様、まさちゃんさんのHPです。
パッチワークの作品のページがステキです。
ピアノの先生もしていらっしゃるまさちゃんさん、さすがおとんさんの奥様!
(ま)
松本つかさ
なんか怪しいHPです。
マスコミ関係の人が運営してるみたいで・・・やっぱり怪しい・・・
(み)
みゆきのミーハーモトクロス
Miyukiはレースが大好き。Miyukiが感じたレース・ライダーの事etc・・・レース場での出来事を載せていきたいと思っています。
HP作りもMX観戦も初心者なので、いろんな意見&感想聞かせてくださいネッ。
(も)
モトクロス情報サイトMXing web
全日本モトクロス選手権大会を中心に アメリカのスーパークロスや世界選手権、デ・ナシオンなどのメジャーイベントから KIDSレースやオールドタイマー、河原の草レースまで、 様々なMOTOCROSS SCENEについて情報を提供、交換する コミュニケーションスペースをめざしています。 取材レポートなども、徐々に充実させていく予定。 どうぞ、お気軽にご参加ください。
(も)
MONKEY RIDERS
おさるライダーことぴぐさんが送る、ヘタの横好きモトクロスのホームページです。
98年にRMを手に入れてから、あこがれのモトクロスにチャレンジ。
こざるくんも大きくなり、コースで観戦しております。
現在YZ250Fに挑戦中。
(や)
やすやす通信
とってもおもしろいコメントのハニーさんのホームページです。
はじめはジョッキーさんの追っかけページだったのに今となってはMXライダーの追っかけページに・・・。 イケメンランキングでは今やMX軍団?が圧巻!
(ゆ)
有限会社エス・ケイ産業
アトピっ子でも安心して食べることのできる玉子です。
とにかくおいしい。一度おためしあれ〜。
(り)
riaria
このページは、りあの‘日記’です。
今日は、どんな りあ に会えるかな?? (^.^)
劇団「真夏座」に所属している“女優“りあさんのホームページです。
ほんと、どんなりあさんに会えるか、た・の・し・み・です。