4月1日より商品料金の表示が外税表示から内税表示に変わりました。
実際にかかる金額に変更はありませんのでご安心下さい。

 
お問い合わせ&ご注文ははこちらまで。


<estremoブランド関連商品>

アタックX1

エンジンオイルはもちろん、
ミッション・LSDにもご使用になれます。
新車の段階からX1を使用すれば、
かじり・渋さの予防にも繋がり、
結果的にメカ本体の耐久性をアップします
アタックX1シリーズ
 アタックチューンの原点
  発売以来多くの方に絶賛されています。
  4輪車だけでなく2輪車でも素晴らしい効果を発揮
  用途に合わせ7種類のサイズを用意しました。

50cc   \ 2,415
100cc   \ 4,620
200cc   \ 8,925
250cc   \ 10,500
300cc   \ 12,600
500cc   \ 20,475
1000cc   \ 39,900
アタックX1シリーズ
 X1の性能を更に追求したのがX1です
  過酷な環境下での使用でその真価をフルに発揮します
  
100cc \ 5,775
300cc   \ 15,750
500cc   \ 25,200
1000cc   \ 49,350
アタックX1スプレー
 X1を配合した高性能潤滑スプレーです。
  従来の潤滑剤とは一線を隔す素晴らしい効果を発揮
  ディリーメンティナンスに是非ご活用下さい
NET 100cc \ 3,885
X1の効果を最大限に発揮させるには

1.ベースオイルの量を正確に把握する
  
多分○○○ccだろうと考えず、整備要領書・取扱説明書等に記載されているオイル総量を把握して下さい。
  その際に気をつけて頂きたいのは交換量より総量は違うということです。
  例えば、エンジンの場合、フィルター交換なし3.9L フィルター交換時4.3Lと記載されていれば、
  例えフィルター交換を行わなかったとしてもオイル総量は変化せず4.3Lなのです。
  (例)250ccをエンジンオイルに添加したとしてフィルター無し250cc/3900cc=6.4%なので
  エンジンへの有効添加率範囲に入っていると思ってしまいますが
  実際には250cc/4300cc=5.8%で有効添加率範囲を下回っています。

2.有効添加率範囲以下の添加をしない
  
有効添加率範囲をほんの少しでも下回った場合、X1の効果は半減してしまうと考えて下さい。
  また、初回使用の場合、有効添加率範囲ではなく推奨添加率を基準として添加して下さい。
  これは、全くメタルリペア効果がない部分にメタルリペアを作用させる為、
  初期の段階でX1の有効成分がメタルリペアの補修効果に多く作用してしまうからです。
  2回目以降の添加の際は、メタルリペアの補修は僅かとなり、維持&潤滑作用だけですから
  有効添加率範囲であれば、充分に効果が得られます。

3.悪いオイル・古いオイルとは組み合わせない
  
悪いオイルと組み合わせてもX1は相性を選ばず効果を発揮しますが、ライフの面で考えた場合、
  オイルがダメになってしまえば、必然的にオイル交換を余儀なくされてしまいます。
  同様に、既にライフを終えようとしているオイルの場合でも同様な結果になってしまいます。
  X1の添加率は最高でも20%ですから、残り80%以上を占めるオイルにライフが依存してしまう訳です。
  X1の効果を少しでも長持ちさせるようにベースオイルの選択は慎重に願います。
  もし、今までお使いのオイルでオイル交換時にX1を添加しても、
  5000kmを下回るくらいでオイルがダメになってしまう場合は悪いオイルであると判断して下さい。
  その際はX1の効果を最大限に発揮させる為に開発されたアタックオイルシリーズの導入を検討して下さい。

4.他の添加剤とは切り離して考える
  
X1以外の添加剤からX1に替えた場合、X1の効果が発揮されるまでに時間が掛かってしまう場合があります。
  これは他の添加剤の残留成分の影響ですが、メタルリペアが新たに作用することにより問題なく使用出来ます。
  但し、他の添加剤との混合使用は絶対にしないで下さい。性能を保障致しかねると同時に故障の原因ともなります。


 お問い合わせ&ご注文ははこちらまで。


エンジンオイル

好評のZeroシリーズに続くPremium OIL Series 第2弾。
それが
Sportsです。

スポーツ走行特性を重視し、シビアコンディションでも良好な走りを実現します。


製品名: Sport「スポーツ」10W-30/40/50 5W-40 SM/CF  
推奨車種: ガソリンエンジン・ディーゼルエンジン共に使用可能

仕様:
  S13series SAE : 10W-30  100%Full-synthetic API : SM/CF
  S14series SAE : 10W-40  100%Full-synthetic API : SM/CF
  S54series SAE :  5W-40  100%Full-synthetic API : SM/CF
  S15series SAE : 10W-50  100%Full-synthetic API : SM/CF

特にスポーツ性能でのシビアコンディションを意識した粘度調整出来る高性能100%化学合成オイル。
 Zero Series同様、ブレンドしての使用を前提として開発されています。(☆単独粘度使用でもOKです)
 4種類の粘度を自由に組み合わせ、車両の特性にマッチした適正粘度をお楽しみ下さい。
 
 
30・40・50の三種類の基本設定粘度をブレンドすることにより、ユーザーの粘度選択の幅を広げます。
 また人気の高い40モデルにはウィンターグレードを2種類ご用意しました。( 5W-40 / 10W-40 )

 もちろん、ベースオイルの性能は秀逸。従来のGP・AZ・BRから変更しても期待を裏切らない高性能。
 走行環境・外気温・コンディションを加味しながら粘度を手軽にコントロールすることが可能です。
選べる30種類
 5グレード・2容量タイプの計10種類)x3種類の基本粘度・2種類のから使用車両に合わせて選択が可能。
 また40シリーズはウィンターグレードを5W〜10Wの間で調整出来ます。

SportsシリーズはS13・S14・S54・S15で価格は同一です


[轟]は[極]をご使用になった上で、更なるステップアップを
ご希望の場合にお勧めするバージョンであって、初回から
[轟]の使用をお勧め致しません。
S13/S14/S54/S15 1,0L ¥6,600 4,0L \25,990
S13/S14/S54/S15 1,0L ¥10,100 4,0L \39,850
S13/S14/S54/S15 [轟] 1.0L \10,900 4.0L \43,000
ワンポイントアドバイス
使用開始時は現在使用中のオイル粘度を推奨致します。(新車の場合、メーカー指定粘度)
その結果から、次回オイル交換時に
メカノイズ・オイルの持続性・オイル消費増大等に不満がある場合  S14⇒S15をブレンド
燃料消費率・エンジンレスポンス・フィーリング等に不満がある場合  S14⇒S13をブレンド
といった具合に粘度変更を行い、お客様のシュチェーションに最適な粘度を決定して下さい。
最適な粘度選択により、走行フィーリングの向上・コンディション向上・燃費向上に繋がります。


 お問い合わせ&ご注文ははこちらまで。


エンジンオイル

アタックレーシングにおける製品開発の原点に立ち返り、ベースオイルから見直し、「性能のみ」を追求したオイルが新たにラインナップに加わりました。

製品名: ZERO「零」10W-30/40/50 SM  
通称名: Z30/40/50(ゼットサン/ヨン/ゴーマル)シリーズ
推奨車種: ガソリンエンジン専用
仕様:  Z30series SAE : 10W-30
      Z40series SAE : 10W-40
      Z50series SAE : 10W-50
  (このシリーズ全て100%Full-synthetic API : SM)
用途を問わず、あらゆる条件をクリアすることが可能。粘度調整出来る超性能100%化学合成オイル。
 市販の大多数のオイルが他種・他粘度との混合使用が出来ないのに対し、Zero Seriesは初めから、
 ブレンドしての使用を前提として開発されています。(☆単独粘度での使用でももちろんOKです
 
 
30・40・50の三種類の基本設定粘度をブレンドすることにより、ユーザーの粘度選択の幅を広げます。
 もちろん、ベースオイルの性能は秀逸。従来のGP・AZ・BRから変更しても期待を裏切らない高性能。
 走行環境・外気温・コンディションを加味しながら粘度を手軽にコントロールすることが可能です。
ZeroシリーズはZ30・Z40・Z50で価格は同一です

○環境に配慮し化粧箱レスの梱包(シールも簡易シール)
○バージョンはX1/FS/匠/極の4種類を設定。FSと極は常時在庫がモデル。(X1、匠、轟は注文生産)
○全モデルに1Lと4Lを設定。(不足分補充用の300ccは極バージョンのみ)
[轟]は[極]をご使用になった上で、
更なるステップアップをご希望の場合にお勧めするバージョンであって、
初回から[轟]の使用をお勧め致しません。

Z30/40/50-X1 1,0L ¥5,850 4,0L \22,790
Z30/40/50-X1 1,0L ¥6,900 4,0L \26,990
Z30/40/50-X1 1,0L ¥8,860 4,0L \34,600
Z30/40/50-X1 1,0L ¥10,370 4,0L \40,850
Z30/40/50-X1 300cc \3,300 
Z30/40/50-X1[轟] 1.0L \11,200 4.0L \44,000
ワンポイントアドバイス

使用開始時は現在使用中のオイル粘度を推奨致します。(新車の場合、メーカー指定粘度)
その結果から、次回オイル交換時に
メカノイズ・オイルの持続性・オイル消費増大等に不満がある場合  Z40⇒Z50をブレンド
燃料消費率・エンジンレスポンス・フィーリング等に不満がある場合  Z40⇒Z30をブレンド
といった具合に粘度変更を行い、お客様のシュチェーションに最適な粘度を決定して下さい。
最適な粘度選択により、走行フィーリングの向上・コンディション向上・燃費向上に繋がります。


 お問い合わせ&ご注文ははこちらまで。


エンジンオイル

エンジンフィーリングが確実に変わります。
いままでのオイルの概念を一掃する別世界の走りを体感!

ベースオイルがSUPERなほど、X1は素晴らしい効果を発揮します。
「X1の性能には満足しているがなかなかベストなオイルが見つからない」「X1と相性の良いオイルは?」
・・・そんな声に応えて、X1の効果を最大限に発揮する4種類のオイル

「HDオイルシリーズ」「GPオイルシリーズ」「AZオイルシリーズ」「BRオイルシリーズ」
をラインナップしました。
さらにそれぞれのオイルに

「○○X1」はX1を配合しました。
「○○X1はX1FSを配合しました。
「○○X1は最高級グレードをさらに進化させしました。
「○○X1はエンジンに究極の性能を与えるバージョンを設定しました。

economiaオイルシリーズ               
 <5W-20> 化学合成
 省燃費・低フリクションの専用オイル
 指定粘度0W-20&5W-20指定車両の為に開発された専用オイル。
 もちろん、メカノイズも可能な限り低減。ドライビング・フィールが得られます。
 省燃費指向の車両で燃費を特に重視される方にお勧め致します。
 [ estremoX1 ] 配合済です。 

推奨車種:
 メーカー指定エンジンオイル粘度 0W-20 5W-20の車両専用
economia. 1.0 litter \ 4,935 4.0 litter \ 18,900
economia. 1.0 litter \ 7,560 4.0 litter \ 29,295
HDオイルシリーズ               
 <10W-40> 鉱物油
 ミネラル・オイルの常識を覆した耐温度特性
 ミネラル・オイルのメリットはそのままに、耐温度特性を向上させるためベースオイルから厳選しました。
 優れた耐荷重特性・高洗浄性能と耐温度特性を両立。
 ヒストリックカー&ディーゼルエンジンのメンティナンスに最適です。

推奨車種:
 ガソリン・ディーゼル共用   
 低年式車両・ヒストリックカーに最適です。
HDX1 1.0 litter \ 4,515 4.0 litter \ 18,060
HDX1. 1.0 litter \ 5,670 4.2 litter \ 22,260
HDX1. 1.1 litter \ 8,190 4.3 litter \ 31,500
HDX1. 1.1 litter \ 9,450 4.3 litter \ 36,750
HDX1シリーズのパッケージ・容量変更はありません。
GPオイルシリーズ               
 <5W-30> 化学合成
 省燃費・低フリクション&ロングライフ
 指定粘度が低い、省燃費型エンジンにベストマッチ。
 メカノイズを控えた高静粛設定で快適なドライビング・フィールが得られます。
 また低フリクション・コンセプトにより、高負荷時のパワーダウンを極力低減。
 もちろん、ロングライフも達成しています。

推奨車種:
 ガソリンエンジン専用 
 小排気量車・省燃費設計車両のレスポンス向上に!
GPX1 1.0 litter \ 5,145 4.0 litter \ 19,950
GPX1. 1.0 litter \ 6,195 4.0 litter \ 24,150
GPX1. 1.1 litter \ 8,400 4.3 litter \ 32,550
GPX1. 1.0 litter \ 9,660 4.0 litter \ 37,800
GPX1・GPX1匠は受注生産となり発送は旧パッケージとなります。
AZオイルシリーズ               
 <10W-40> 化学合成
 estremoブランドを代表する高性能オイル
 純正・市販オイルの持続性や、潤滑性能に不満を感じている方にお勧めする100%化学合成オイル。
 ターボ・直列・X型・水平対向の各種エンジンをカバー。
 一般走行からサーキット走行まで、あらゆるニーズに対応できる高性能オイルです。

推奨車種:
 ターボ・DOHC等のガソリンエンジン専用
 2000cc以上のハイパワー車
AZX1 1.0 litter \ 5,355 4.0 litter \ 20,790
AZX1. 1.0 litter \ 6,405 4.0 litter \ 24,990
AZX1. 1.0 litter \ 8,610 4.3 litter \ 33,600
AZX1. 1.0 litter \ 9,870 4.0 litter \ 38,850
AZX1・AZX1匠は受注生産となり発送は旧パッケージとなります。
BRオイルシリーズ               
 <10W−50> 部分合成油
 過酷な環境下でも優れた潤滑性能を発揮
 指定粘度が高いチューンドカーのエンジンにベストマッチ。
 メカノイズを控え、静粛ながらも高いコンプレッションをキープ。
 耐温度特性に優れ高負荷・高温時にも優れた潤滑性能を発揮します。
 サーキット走行には最適な高性能オイルです。

推奨車種:
 ガソリン・ディーゼル共用
 Boxer・ロータリー・ハイコンプ車両・バイク
BRX1 1.0 litter \ 5,460 4.0 litter \ 21,210
BRX1. 1.0 litter \ 6,510 4.0 litter \ 25,410
BRX1. 1.1 litter \ 8,715 4.3 litter \ 34,020
BRX1. 1.0 litter \ 9,975 4.0 litter \ 39,270
BRX1・BRX1匠は受注生産となり発送は旧パッケージとなります。
*BRオイルはディーゼル車でも使用できますが、その場合ライフは20%程度短くなります。

*ターボエンジンの場合、通常使用でもシビアコンディションに近い数値とお考え下さい。

*左のグラフは初回使用の場合です。2回、3回と継続使用すればライフは更に延びます。

 お問い合わせ&ご注文ははこちらまで。

2サイクルオイル

2サイクルエンジン用 estremoX1配合オイル誕生!
推奨車種:
 カート・ミニバイク等、2サイクル混合エンジン

基本混合率は40:1を推奨しますが、
混合率の濃薄により低回転からの回転の立ち上がりや
高回転時の回転の伸びなどの様子をみて
仕様の用途により任意で混合率の調整をされることをお奨めします。
なお、設計的な最低混合率は50:1と極薄添加率ですが
少しづつ結果を見ながら煮詰めてゆくのが良いでしょう。
RX2   500cc  \5,040

 
お問い合わせ&ご注文ははこちらまで。

ギヤオイル

ギヤの入りが格段に良くなります。
気持ち良いドライビングは、
気持ち良いシフトフィールから・・・。
新発売の「疾風」は入りの悪いミッションや、冷間時の渋さを改善するスペシャルオイルです。
また、従来より発売のギヤオイルシリーズは、サーキット走行に最適です。
ギヤオイルシリーズ          
 <80W−90・GL-6+>
 高負荷時に真価を発揮する高性能オイル
 特に高温での潤滑・粘度保持性能に優れ、耐久レースをはじめ各種競技での使用に最適です。
 またLSDにもベストマッチ。
 ミッションにも使用可能ですが冬季・冷間時に暖気が終了するまでの間、シフトチェンジが渋くなる傾向
 があります。
 
 推奨車種:
 デフ・LSD装着車両
GEARX1 1.0 litter  \ 7,245
GEARX1. 1.0 litter  \ 8,295
GEARX1. 1.0 litter  \ 9,345
GEARX1. 1.0 litter  \ 10,395
GEARX1・GEARX1匠は受注生産となり発送は旧パッケージとなります。
ギヤーUオイルシリーズ
 <75W-90 GL-5>
  estremoの提案するスタンダードの新基準
 自動車メーカー指定粘度として最もポピュラーな75W-90を採用。
 現在使用しているオイルとの粘度変化による違和感を感じずに、効果のみを発揮することが可能です。
 ミッション・LSD、どちらにも対応。LSDを装着しているFF車両にも最適です。
 
 推奨車種:
 ミッション・デフ・LSDを問わず使用可能
ギヤ入りに問題を抱える場合およびFR車両のMTで冬季にミッションが渋い場合、疾風を推奨致します
GEARUX1 1.0 litter   \7,875
GEARUX1. 1.0 litter   \8,925
GEARUX1. 1.0 litter   \9,975
GEARUX1. 1.0 litter  \11,025
GEARUX1・GEARUX1匠は受注生産となり発送は旧パッケージとなります。
M/T オイル〔疾風 hayate〕       
 <72.5W−82.5 GL−4+>
 ミッションに起因する不満をすべて解消
 ミッションが渋い車両に最適。特に冬季など外気温が低い場合に効果を発揮します。
 粘度だけに依存せず、[estremo X1]をコアとした内部添加剤の効果により渋さを解消。
 耐温度特性に優れており、夏季シーズンも交換せずに継続使用することが可能です。
 
 推奨車種:
 ミッション専用 
FFのLSD装着車両にはGEARUを推奨をお使い下さい
疾風-X1 1.0 litter  \ 7,350
疾風-X1. 1.0 litter  \ 8,400
疾風-X1. 1.0 litter  \ 9,450
疾風-X1. 1.0 litter  \ 10,500
疾風-X1・疾風-X1匠は受注生産となり発送は旧パッケージとなります。
 
お問い合わせ&ご注文ははこちらまで。


HMTX series HONDA純正MTF専用
 仕様を特化することにより、性能と価格を両立しました。
 HONDAユーザーの方は是非お試し下さい。
HMTX. .200cc 300cc
HMTX. 200cc 300cc
HONDA車には「疾風」よりHMTXの使用を
お勧めいたします。
お問い合わせはメールにてお願いします。

 
お問い合わせ&ご注文ははこちらまで。

D1スペック「紅」
実際にD1グランプリで使用しているオイルを「そのままの状態」でパッケージしました。
だから性能は折り紙付。過酷な条件でこそ、真価を発揮出来る「使う人を選ぶオイル」です。
ハードなドリフト走行にこそ最適。弊社最上位グレードの[極]を超えるスーパースペックを誇ります。

 推奨車種:
 FR車のデフ・LSD装着車
  FR車両のMTには粘度が高いので向きません。GEARU・GEARシリーズをご使用下さい。
  
 シングルグレード設定
 [極]を超えたハウスブランドである[轟(とどろき)]1グレード設定
●仕様 
   SAE : 80W-140
製品価格
(税込)
●紅-kurenai「受注生産」 ¥12,600 / 1L
●紅-kurenai「受注生産」 ¥4,000 / 300cc
●プロスペック仕様ですので、外箱等の包装はありません。(紅ステッカーのみ貼付)

 
お問い合わせ&ご注文ははこちらまで。

LLC添加剤〔LX〕
アタックオイルシリーズは、フリクションロスの低減を積極的に行う為、
通常オイルと比較して油温が下がる傾向にありますが、
それでも油温上昇が止まらない場合が時として存在します。
そういったユーザーサイドの声に応え、
LLC添加剤 ATTACK LXを発売致しました。
油温と水温の関係
近年、エンジンに対する要求が高まるにつれ、純正ラジエターでは水温の維持が難しくなってきました。
それに伴い油温も上昇しています。要因として意外と知られていないのですが、LLC自体が直接エンジンの放熱に
より熱せられる他にエンジン・タービン等で熱せられたオイルの冷却をLLCが行っている事にも起因しています。
(メーカー純正ではオイルフィルターの根元部分がLLCによるオイルの水冷構造になっていたりします)
油温の上昇はオイルの粘度を変化させ(柔らかくなる)、しいてはエンジンにも悪影響を与えかねません。
アタック LX
過度の油温上昇が解消できない場合に効果を発揮します。
 また、他にも下記効果が期待出来ます。
 ●暖気運転の時間短縮(外気温が低い場合に有効)
 ●ヒーターの実効時間短縮(外気温が低い場合に有効)
 ●最高水温の低下(車種や使用条件により異なります)
 ●エンジン停止後の水温低下促進(外車系の停止後の電動ファン作動時間短縮)
   
 推奨車種:
 水冷方式車両で車両メーカーの純正LLCに適します。
 軽車両用200ccと普通自動車用300ccの2種類からお選び下さい。
LX 軽自動車用 200cc  \ 2,835
LX 普通車用 300cc  \ 4,200
注意!!:
LXは限界域での冷却を促進します。
    通常領域での使用の場合、車載のECUによる水温制御範囲内の為、体感出来ない場合があります。

 
お問い合わせ&ご注文ははこちらまで。

ブレーキドラッグシリーズ

D1はローターに塗るだけです。
またD2はブレーキフルードに混合するだけで
確実に制動フィールをアップします。
制動することの重要性
走ることの重要なファクターに[制動]があります。
減速・停止が確実に出来なければ、美しい走りは出来ません。
アタックのブレーキ強化製品は、これらを手軽で確実にクリアする為に開発されました。
クイックブレーキドラッグワン(D1)
 発売以来、10年以上のロングヒットを続けるestremoを代表するブレーキ強化製品。
 ※ディスクブレーキ
   ブレーキローターに塗布するだけでその効力を発揮
   ・制動力アップ  ・鳴きの低減  ・フェード防止 ・パッド&ローターの減り軽減
 ※ドラムブレーキ
   ブレーキシューに塗布するだけでその効力を発揮
   ・制動力アップ  ・鳴きの低減  ・フェード防止 ・ブレーキシューの減り軽減
10g  ¥4,515
パワーブレーキドラッグツー(D2)
 添加量と同量のブレーキフルードを抜き取り、 かわりにD2をいれるだけ。
 カチッとしたダイレクトブレーキ感が体感出来ます
 ☆フルード抜取具を一緒に購入されると便利です

推奨車種:
 グリコール系ブレーキフルード※を使用している車両に使用可能
 (※通常の市販車はほとんどがこのタイプです)
英国車の一部に採用されているミネラルオイルでは使用不可
シリコン系ブレーキオイル使用車両には使用不可

50cc   \ 2,625
100cc    \ 5,040
抜取具 \ 210

 
お問い合わせ&ご注文ははこちらまで。

[ estremo 姉妹ブランド ]
―マジカルストップ―
マジカルストップがブレーキパッドとローターの
 隙間に特殊皮膜を形成し、表面を改質・保護。
    代表的な効果:
    ●ホイール汚れ ブレーキの鳴きを低減します
    ●ブレーキの制動力を向上させます
    ●ローターの防錆・鏡面効果があります
 
というか、estremoD1のペンシルタイプ?です。
スリム&スマートでとっても使いやすいです。

内容量2g ¥2,400

 お問い合わせ&ご注文ははこちらまで。

パワーフューエル

規定量を燃料と混合させるだけ。
燃料50リットルに対し、
V7は100cc、G9は50ccが基本です。
完全燃焼を極める
燃料が完全燃焼する為に、従来はA/F調整などといったキャリブレーションが積極的に行なわれてきました。
しかし、これらを完璧にセッティングしても、分子間レベルではまだ達成することが出来ない部分があったのも事実です。
ATTACKの燃料添加剤は従来のオクタン価増加剤と異なり、
分子間レベルでの燃焼促進を行い燃料を「燃えやすい状態」に変化させます。
V7FS
 車種を選ばない、ガソリン・ディーゼル共用タイプ。
 トルクアップ・燃費アップに威力を発揮します。
 また、ディーゼル車両の黒煙減少にも効果があります。
 便利な軽量カップ付です。
  
 推奨車種:
 燃料タイプがガソリンおよび軽油の車両に使用可能
500cc   ¥4,410
G9FS
 ガソリン専用設計に特化することにより、更なるポテンシャルアップを図りました。
 トルクアップ・燃費アップに威力を発揮します。
 ジムカーナ・耐久・スプリント等、競技車両への使用にも最適です。
 250ccは便利な軽量カップ付です。

 推奨車種:
 燃料タイプ:ガソリン車両専用
 
ディーゼル車には使用出来ません。V7FSをご利用下さい。
50cc   \ 1,050
100cc   \ 2,100
250cc    \ 5,145

 
お問い合わせ&ご注文ははこちらまで。

Glostar(グロスター)


新世代ガラスコーティングSuper Glostarを配合したスプレー式コート剤です。
ボディコートの枠を超え、透明プラスチックや樹脂レンズのメンティナンスにも使用可能。
施工方法も@スプレーをプッシュAティッシュなどで塗り拡げるB拭き取るの手軽さです。
 
まずは・・・フロントガラスでお試し下さい。その施工性の簡単さと素晴らしい透過度を実現します。

Glostarの特徴

●ボディ・ホイールだけでなく、窓ガラスやヘッドライト(樹脂製を含む)等、幅広くご使用になれます
●低屈折率を誇るコート膜を作りますので、  コンパクトディスクやメガネ等でもご使用が可能です。
  また汚れ落とし効果もありますので、軽度な汚れはコートしながら落とす実力があります。
●ガラス本来の輝きを蘇らせ撥水効果で雨天の視界を確保し安全運転をアシストします 
  (★油膜除去効果がありますのでガラス撥水剤としてもご利用になれます)
●ワンプッシュで拭きあげるだけの簡単施工。汚れを落とし本来の輝きを蘇えらせます。
●携帯電話・腕時計(皮バンドを除く)などを含む金属やプラスチック部品等に幅広くご使用できます。

 
 ゴム・皮革等の吸収性のある素材には適しておりません。ご注意下さい。
 
Glostar
製品価格(税込)
60ml ¥3,500
 
Super Glostar(スーパーグロスター)


新世代コーティング・・・・それがSuper Glostarです。
 これまでの「ガラス系コート」と呼ばれるコートから「本物のガラスコート」へと進化しました。
 その圧倒的な「クリアな輝き」を、手軽に実現。
 弊社従来品である「ガラス系コート雅」を凌ぐ透過度を是非お試し下さい。

Super Glostarの特徴
●「本物のガラス」で守るコーティング皮膜を形成します。
●もちろん、当社「雅」と同等以上の高性能。透過度に関しては「雅」を凌ぐ素晴らしさです。
●「本物のガラス」だからこその透過度なのでコンパクトディスクの補修にも使用が可能です。
(「ガラス系」ではレーザーピックアップが読み込み出来ませんが「ガラス」は読み込み可能)

★ウィンドウ&メンティナンスには別売りのGlostarの使用をお勧め致します

本製品で普通自動車1台分の施工が可能
 
 
 ゴム・皮革等の吸収性のある素材には適しておりません。ご注意下さい。
Super Glostar
 製品価格(税込)
30ml ¥15,540
GlostarEX(グロスターEX)
ボディコートシリーズに新製品をリリース!

●グロスターの施工のし易さと、スーパーグロスターに次ぐCORT性能。
つまり、ガラスコートの良さと、フッ素系コートの良さを両立しました。

●ガラスコートならではの強靭なBASE CORT+撥水性能を有するTOP CORT。
従来「雅」の1液から2液になっています。
下地に塗るベースコートが強靭なガラスコート層を形成し、トップコートがガラスコート特有の汚れを付きにくくしています。
グロスターEX 内容 (セット品 桐箱入り)
BASE COAT 60ml 1本 TOP COAT 60ml 1本
マイクロファイバークロス 1枚  専用スポンジ 2個
税込価格 10290円

また、補修用として単品販売も致します。
BASE COAT 60ml 1本  税込 6000円 
TOP COAT  60ml 1本  税込 4600円 
★TOP CORTはスーパーグロスターのメンティナンス用としてご利用頂けます。

注意点をしっかりと理解すれば、ボディコートは難しくはありません。
特に直射日光で熱せられたボディには絶対に施工しないで下さい。、瞬時に蒸発して焼きついてしまいます。

セットの梱包箱は桐箱を使用しております。
湿度を調整し中味の品物を温度や紫外線から守る性質が優れており、古くから利用されている「日本ならではの匠の箱」です。
使用後は捨てずに、別途ご活用いただければ幸いです。(ラベルは簡単に剥がせます)

お願い
これは製品の説明書にも記載しておりますが、購入後は、できるだけ早めに使用して下さい。
開封後の製品は、日々劣化していきます。
また、保管する場合も暗くて涼しい場所を選ぶなど、配慮して下さい。

 ゴム・皮革等の吸収性のある素材には適しておりません。ご注意下さい。

主な注意点はこちら

1:新車は下手な下地処理は必要ありません。中性洗剤での洗いで十分です。できるだけ早めの施工を致しましょう。

2:使用するのは繰り返しますが必ず中性洗剤で!カーシャンプーにはワックス成分が含まれいるものもあるのでNGです。

3:今回のグロスターシリーズは、コート性能を重視。
  水溶性ではありませんので洗車したら水分を完全に拭き取って下さい。

4:真夏の季節はもちろん、その他の季節でも、特に太陽の当る場所、時間での施工は問題が多いのでやめましょう。
  これはどんなボディコートでも同じですが
  「ボディを手で触ってみて冷たいと感じるくらいの状態」が施工に適しています。

5:暗い時(施工確認がし難い)、雨が降りそうな時(完全乾燥前のコートに悪影響)、
  風の強い時(砂塵による傷)など、条件が悪い時に無理に施工を実施しないようにして下さい。

6:ボディ状態が良くない(汚れ・鉄粉などが未処理)車は、焦らずに、まず下地作りを行いましょう。
  鏡面コンパウンド(9000番以上)でボディをツルツルにしましょう。このツルツルを守るのがコートです。
  コートすればキレイになるという訳ではありません。
  また、汚れを残したまま施工するとコートが汚れを封じこめるため、
  性能の優れているコート剤ほど、落とすことが難しくなります。

7:下地造りに自信が無い場合は、磨きのプロに依頼してしまうのも一つの方法です。
  もちろん、プロはプロなりにお勧めのコートを用意していますので勧められますが、
  「グロスターEXはガラスコート」である事をプロが理解してくれれば、(ガラス系とは違う)施工してくれるでしょう。
  もちろんスーパーグロスターなら最高です。

8:薄く延ばして施工しても、形成されるコート層の厚みは変わりません。
  むしろ多く塗り過ぎて余剰液剤を拭き取る方が液剤の無駄&拭き取り作業も難しいので、
  結果として時間が掛かります。

 
お問い合わせ&ご注文ははこちらまで。

Magical Cure(マジカルキュア)
塗装・メッキ・アクリル補修剤


マジカル・シリーズの第2弾として、マジカルキュアが発売されました。
雅施工後のメンティナンス用として、また、ドアノブ等の傷の補修用
として、是非お試し下さい!
磨く&隠すのダブル効果で、クルマが見違えるほど美しくなります!
右の2つの画像は実際の車両でのBefore-Afterです。

主な特徴
・幅広い用途に対応(ボディ・アクリルパーツ・ガラスパーツ対応)
・クイック施工(液剤を布につけて磨くだけ。同時にコートされます。)
・傷埋め効果(傷に成分が充填され目立たなくなります。)

ご注意:「雅」の前処理剤としてはご使用になれません。
     施工後のメンティナンスには最適です。

250cc ¥10,500

 
お問い合わせ&ご注文ははこちらまで。

X1グリース

リチウム系グリースにX1を配合した高性能グリースです。
 オイルが使用されていない要潤滑部分に多く採用されている「グリース」に着目しX1を配合しました。
 X1がカバー出来ない部分のメンティナンスに最適です
高負荷箇所にもX1が有効に作用。
潤滑性能を可能な限り高めます。
常備アイテムとしてお勧め致します。
400g   ¥8,400


お問い合わせ&ご注文ははこちらまで。

<その他の商品たち>

ジェル状洗剤

落ちにくい油汚れに強く、素早い泡切れ
サッパリとした洗いごこち

ご注意 ; 使用の際にはハンドクリーナーとして水をつけずにご使用ください。
  水が混ざると洗浄成分の効き目が弱り汚れが落ちにくくなります。

<環境にも人にも優しい>
ジェル状の洗浄成分が、グリスやオイル、印刷インクなど、特に落ちにくい汚れを浮かし、スッキリ落とします。
アロエエキス(天然保湿成分)を配合。強い洗浄力でも、手荒れの心配を最小限に押さえています。
香料控えめで食事の直前でもOK。
1回の使用に約2.5g。経済的で環境にやさしいジェル状タイプ。
<お願い>出荷ロットで容器の形状が変わる場合がございますがご了承のほどよろしくお願いします。
2リットル容器 ¥1,100
500cc容器 ¥320


お問い合わせ&ご注文ははこちらまで。

Rショックカバー
¥3,220
Fフォークシールスキン
¥3,200
RショックカバーとFフォークカバーとFフォークシールスキンです。

趣味で乗ってると洗車も整備もそこそこになってしまいます。
なるべくコンディションの悪い時は走りたくありません。
でも、
ちょっとくらいはって走ってしまうとフォークシールが心配・・・とか、Rショックに泥が凄くて・・・とかなっちゃいます。
そこで、
取り寄せてみました。
効果は絶大です!!
まさにセーブマネー♪、セーブメンテナンス♪です。
んんん???って思った方は問い合わせてみてね♪



お問い合わせ&ご注文ははこちらまで。