魔 導 学 院 物 語
− 聖 王 の 刻 印 −

玖遠の愚痴




 ども、玖遠です。

 よ〜やく聖王の刻印が半分まできましたよ〜。

 本当は、聖王の刻印は5章、長くても6章構成だったんですけど、あまりにローグ司祭がでばってしまったのと、ミーシアの予定外の登場にあい、7章構成(これも予定)となりました。

 ってなわけで、第四章は少し伏線気味に書かせてもらいました。

 で、何故愚痴と銘打って、こんな物を書いたかと言いますと、玖遠の性質上、こういった物を書く方が断然燃えまして(をいをい)気力を奮い立たせるために書いてみました。

 あ、それと宜しければ感想フォームで感想下さい☆

 御返事は必ず返しますし、以後登場させるキャラが大きく変わりますんで。(いいのかな〜?)

 とまぁ、以後一身上の都合のため、更新が遅くなることがあると思いますが、気長に御付き合い下さいませ。

 ってこれ愚痴だったのかなぁ?

2000/08/24
柊玖遠





back to novel-room