魔導学院物語 番外編

彼と共に歩む道 後書き


<Novel-Room>



 ようやく……、完了致しました。

 これを書いているのが更新予定時刻をかなり進んでいるのですが、26日で押し通ります。

 それはともかく、久しぶりの小説更新でした。

 リハビリも兼ねて週一ペースで書いてみたんですが、正直しんどかったです。

 後半は別件で時間がおされた、というのもあるのですが……。


 何にせよ、魔導学院物語の話はやはり書きやすかったですね。

 実は魔導学院物語、リニアの日記を終了後、一端文体を見直してみようと考えたんです。

 それから幾つか話を考えてみたのですが、なかなか難しく、今回リハビリを兼ねてこの作品を書いてみました。

 アイデアは更新が終わった後も色々と浮かんできていたので、大部分は構想通りに掛けたと思います。

 量が増えたのは、予想外でしたが……。

 ともあれ、年度末までに仕上げることが出来て個人的には満足でした。

 以前掲示板に書き込んでくださっていた方や、見ていたという方の書き込みなども嬉しかったですし♪


 お付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました。

 加えて掲示板やメール等で応援してくださった皆様もありがとうございます。

 あと、個人的にAさん、リアルタイムでの励まし等ありがとうっ。


 そんなわけで魔導学院番外編、これにて完結です。

 また機会があれば、その折もお付き合い下さいませ。

 

2006年03月27日だけど26日で押し通す
柊工房 柊玖遠


<Novel-Room>