リ ニ ア の 日 記
最終章 また逢える日まで

玖遠の後書き


<Novel-Room>


 と言うわけでリニアの日記、ようやく完結しました。

 連載を始めたのが2000年の10月。約2年と3ヶ月になるんですねぇ。

 とはいっても魔導学院物語と平行して書いていたので、実際にはそんなに長くはないはずなんですけど、やっぱりようやくですね♪

 特に第五章、第六章は時間が段々ととれなくなってきたこともあり、更新頻度はかなり遅く、それだけで一年近くかかってしまいました。

 予告してた大晦日の更新も出来ませんでしたしね……(涙)

 まぁ、気を取り直して後書き後書き。

 …………けれどそれ程書くこともなく、言いたいのはただ一言だけ。

 今までリニアの日記を読んで下さった方々、本当にありがとうございました。

 実際のところ、ここまで続けてこれたのは読んで下さっている方々に加え、応援して下さった方々のお陰ですよ。

 はぁ、しみじみ。

 それで今後についてなのですが、今のところは計画はありません。

 取りあえずキリリクで申請された作品を書いていこうと思っています。

 でも、気が向いたら何か小説を更新すると思います。

 頻度は更に少なくなると思いますけど、よろしければこれからも僕にお付き合い下さいませ。

 それでは、皆様のお年が、良いものであるように祈っています。

2003年 元旦
柊工房 柊玖遠



<Novel-Room>

Copyright 2000-2002 Hiragi Kuon. All Rights Reserved.