私は幸月梟といいます。
ここの管理人です。
では、自己紹介をば・・・。



名  前・・・幸月 梟(ユキヅキ キョウ)
性  別・・・女
生息地・・・東京
生  態・・・夜行性
趣  味・・・絵を描く・詩を作る・小説を書く・お菓子を作って配る・
      読書・映画鑑賞・動く事・カラオケ・クレーンゲームなど
好きな人物・・・
     ナイショv(私を良く知る人には分かる事でしょう)
出没先・・・前までは昭島でした
       今は・・・幕張や後楽園・・・??あと池袋に良く出現します!

この頃の私・・・
かなりネガティブ(つかいつもじゃん!!)
詩をご覧になれば分かると思います。
失恋紀行となっております。
あ!私と話あうかも!?って方いましたらメル友になってください!!(苦笑)

あと詩の感想・イラストの感想もあればお願いします!!
メールが嫌な方はBBSまで!!
お願いします!!

            
                                  



























































何処に置くか迷いましたが、取り合えずココに・・・