ダイアル・オン
 なな
怠惰な休日&雪華ちゃん奮闘記
〜1番キャラ変わってねえか、こいつ〜



 食卓は賑やかだった。3名を覗いて。
「それでねえ」
「そうかそうか。そりゃ面白かったろうなあ」
 綾乃はわが子に接するようにアティの話を聞き、嬉しそうに頷く。並べられた肉じゃがと白米、味噌汁を飲みながら、茹でたほうれん草を口に運んでいく。3人は無言だ。
「ねえ京子」
「私は知りませんが」
「私もなんだけど」
 椿と京子は原因が分からずに首を傾げて箸を進める。無言でひたすら食べる3人は、いうまでもなく残りのこいつらだ。
 雪那と瀬里奈はなんとなく恥ずかしくて。
 雪華は――
「兄さん」
「んー?」
 ついに口を開いた。タイミングがタイミングのため、全員がそちらの声を聞いて注目する。
「『ランジェリーパブ花宝』ってなんですか」
『……え?』
 残る全員は疑問符を頭に浮かべ。
「――、――」
 当の本人は、ムンクの叫びも驚愕する顔で両手を頬に当てながら、声なき悲鳴を上げるのだった――


back/top

Copyright 2005-2007(C)
場決 & 成立 空 & k5
All rights Reserved.