本文へスキップ
最新更新日 2021年09月21日

ここはONE PIECEに関する疑問等を
私が何気なく考えたりした文章を掲載しております。

*自考走書~自分なりの考察を走り書きしたもの
(もちろん造語です)

勝手に考察?項目

・考察時代?に色々考えていた考察風です。あの頃は若かった…

 

欲求?


 いわゆる人間の『三大欲求』という物にルフィ達が綺麗?に当てはまってるねというものです。
ということでこれ以上何もないので結論です。

ルフィ~食欲
ゾロ~睡眠欲
サンジ~性欲

 ルフィとゾロはその通りという感じですが、
サンジについてはもしかしたら賛否両論かもしれないですな。
 あと
『だから何?』と言われると、そういうことも考えてキャラ作りをしたのかもね
と推測できるかもねということを言いたかったわけで・・・(フェードアウト)

(これって疑問じゃないよっていうことは、秘密です)
*だいぶ前に書いたつもりが忘れてた駄文です。12/1