本文へスキップ
最新更新日 2022年01月18日

ここはSBSに投稿されたと思われるネタなどを掲載してますが
それに対する回答は一部を除いて掲載してません。

ここはJC巻五のデータです。

 

p148掲載 ナミ
No.0025
  先生にお尋ねします。シャンクスの船の副船長には名前が無いんでしょうか?他にも、肉の人とか。
 副船長の名前は
 (中略)
 「ベン・ベックマン」といいます。
 で、肉食ってる太った人はですね、「ラッキー・ルウ」という名前です。
No.0026
  質問です。ONE PIECEの中に「ドーン」ってかいてるけど、どーして「ドーン」なんですか?
  「ばびーん」とかでもいいと思うんですけど。
 

 

p168掲載 ナミ
 
No.0027
  はじめましておだせんせい!
  せんせいのかいているマンガ、「NEP ECE」がわたしは大好きです。
 
No.0028
  モーガンのアゴのパーツに書かれている「Mowe」とはどういう意味ですか?
  *「o」の上には点が2個ついている
 あれはドイツ語なんです。
 「カモメ」って言う意味で、「メーヴェ」と読みます。
No.0029
  ゾロの3刀流についてですが、口に刀をくわえると喋れないと思うんですが・・・。
  もしかして・・・腹話術ですか?
 
No.0030
  トーン、あんまりつかわないですね。なんか訳ありなんですか?