本文へスキップ
最新更新日 2022年01月18日

ここはSBSに投稿されたと思われるネタなどを掲載してますが
それに対する回答は一部を除いて掲載してません。

ここはJC巻十二のデータです。

 

p32掲載 ピーマン&にんじん&たまねぎ
 
・マーサー下田 No.0133
  SBS乗っ取り団の「ティミー上田」様。お願いです!
  わたくし「マーサー下田」を子分にして下さい。なんでもします。
  では、てはじめに・・・「SBSを始めます!!」イェーイ。
  ティミー様、どーでしょう。始めちゃった
 
No.0134
  こんにちは。Mr.尾田先生。僕は今日もがんばって、剣道をやっています。
  これからも剣道を続けると、いつかサンジさんみたいに強くなることが出来ますか?
 
No.0135
  はじめまして。Meは1番にルフィが好きです。2番はサンジです。
  理由は、サンジの言葉使いです。
   クソジジイ→うんこおじいさん。
   クソ野郎共→うんこ男。
   クソうめェだろ→うんこおいしいだろ。
  だいぶ下品ですね。サンジのランク下げていいですか。
 

 

p52掲載 ピーマン&にんじん&たまねぎ
 
No.0136
  先生へ質問~。
  えーとなぜゾロやサンジやナミは、まだ未成年なのに酒を飲んでしまっているのですか?
  そんな事していーのですか?
 
*日本ではお酒は20歳になってからですね
No.0137
  僕はアマリこういうのは出しませんが、コレばかりは出しました。
  尾田先生にちょう戦だ。
   赤蛸足奇剣 黄蛸足奇剣 茶蛸足奇剣
  これを速く3回言ってみろ。(たのむSBSにのせて)
 
・コビーのゆかいな仲間の3人目 No.0138
  尾田ちゃ~ん。前から聞きたかったんやけど、
  巻末に、無断で複写すると、著作権の侵害になるって書いてあるけど、
  時間割りとかってコピーしていいんかね?教えて。
  コビーのゆかいな仲間の3人目より。
 ややこしいんですけど、いろんな所に許可を取ってあるので、OKです。
*許可されているのは巻八で描かれていた時間割りだけです。他のはダメですね

 

p92掲載 ピーマン&にんじん&たまねぎ
 
No.0139
  質問です。おだ先生にファンレターはいつ届きますか?週ごとですか?
  例えば11月1日に投函すると、いつ手元に届きますか?どうか教えて下さい。
 
No.0140
  七巻で、キャラと同じ表情をしながら絵を描くと言ってましたが、
  ナミの色っぽい表情のときも、そうなのですか?
  「うっふん」って顔をするのですか?
 
No.0141
  よ→! エイC*、はじめておはなしするね。(エヘヘ!) はずかち→。てなことで質問でっス。
  "道化のバギ→"。ってバラバラになるんですよね?ってことはあ、当然アソコも・・・。
  これいじょうはいえネ→よ、いわすんじゃね→よ。ちゃんと質問に答えるまでかいちゃダメ!!
  *~Cを○で囲んでいる(ルビは「ちゃん」)
 

 

p112掲載 ピーマン&にんじん&たまねぎ
 
・「世界なんだかよさ毛連盟」の会長 No.0142
  私は「世界なんだかよさ毛連盟」の会長です。
  レストランのゼフさんのよさ毛は、色、長さ、つや、すべてすばらしい!!
  よってゼフさんは「第41回なんだかよさ毛チャンピョン」に決定しました!
  おめでとうございます。尾田先生、なにかコメントを!!
 
No.0143
  まえからかんがえてたんですけど、「なぜ」「なぜ」!アーロンの手にはみずかきがあるのに、
  ゆびわがはめられるんですか?おしえてー。
 指輪っていうより、ピアスに近いかな。
No.0144
  プルルル・・・プルルル・・・ガチャッ・・・。
  「あの・・・もしもし・・・みの○んたさんですか?ちょっときいてよ・・・。
  ってあれ?みの○んたさんじゃない?え?尾田さん・・・あっ・・・。まちがえた・・・。」
  ガチャ・・・プープープープー。
  
*間違い電話には気をつけましょう
No.0145
  エピソードI)
  たっ助けて~尾田っち~!?
  僕のとなりに住んでいる山田ってヤツがどうも、魚人らしいんです。
  その証拠に彼の顔は、えらが張ってるんだもん・・・。
  あ、あれ、急に寒気が・・・。ちょっちクーラーをつけすぎたかな。
  ムッ、殺気!! ブォン。(ライト○ーバーを出す時の音) to be continued・・・。
 
*投稿内容の一部をこちら側の独断で伏字表記してます

 

p132掲載 ピーマン&にんじん&たまねぎ
 
No.0146
  バギーはどのぐらいまでバラバラになれるのでしょうか。
  気になって、三日間連続よさ毛になってしまいました。
 ブツ切り程度だと言っておきますか。
No.0147
  はい、それじゃ!! SBSのコーナーを始めます!!
 
No.0148
  9巻のP78に「恋」っていうのと「酒」っていう字があるけれど、
  まさか、「鯉」とか「鮭」にかけてなんかいないですよね。
  先生に限って、そんなことするわけないですもんね。
  ・・・ところで、あいつら何の魚人ですか?
  
*素直に?「鯉」と「鮭」のようです(「タケ」と「シオヤキ」というキャラ名です)
・ティミー万依子 No.0149
  Hello~!! 尾田先生へハガキです。そりゃそーだ。
  ・・・あっと自己紹介がおくれました。「ティミー万依子」です!
  「ティミー」でなにか思い出しませんか・・・?そう・・・そうです。「ティミー上田」を!
  私は上田の妹分です。兄が10巻でお世話になりました。今回は私がお礼にハガキを・・・。
  クス×2 妹分という事で、尾田先生より早く終わらせてしまいましょう。
  何せ私はSBS乗っ取り団の一員ですからね。
  「SBSを終わります!」