第2回UODアンケート結果
思いつきでアンケート?を作りましたが
複数回答ありで良かったら参加してみてください。

今回の議題は『あなたが思うワンピースの印象』です。

締切り : 1月31日(月) 23時45分 終了

キャラクター(登場人物)が魅力 シナリオ(物語)が良い バトル(戦闘)が面白い
セリフが印象的 伏線が面白い キャラクターがいまいち
シナリオがありきたり バトルがつまらない セリフが印象に残らない
伏線が増えていくだけな気がする その他(下のコメント欄で回答して下さい)

項 目 カウント 割合 グラフ
  キャラクター(登場人物)が魅力 38 33.6%
  シナリオ(物語)が良い 20 17.7%
  セリフが印象的 16 14.2%
  伏線が面白い 14 12.4%
  バトル(戦闘)が面白い 12 10.6%
  伏線が増えていくだけな気がする 3 2.7%
  セリフが印象に残らない 3 2.7%
  シナリオがありきたり 2 1.8%
  キャラクターがいまいち 2 1.8%
  その他(下のコメント欄で回答して下さい) 2 1.8%
  バトルがつまらない 1 0.9%
合 計 113 100%



お名前 コメント 日付
jin 話がだらだらと長い。特にアラバスタ編と空島編は長すぎ。もっと短くまとめてほしい。 2005.1.26(水) 0:04
全 1件 *一部構成を編集させて頂いています
CGI-design

アンケートCGIをお借りしました



入り口へ

Copyright © 2002-2005 u-ONE PIECE.D